« ・・よくある出来事・・ | トップページ | 只今、帰り道です! »

2010年4月 4日 (日)

おはようございます。

今日は出かけの予定の私‥あまりにもゆっくりし過ぎて時間がなくなってしまったので、お先に画像のみ。中身は後ほどゆっくりと(^_-)-☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということだった為に・・ハイ!帰宅したので、これから中身の方を打ち込むとします(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おはようございます。

実はですね・・先日、コメント欄でYUMI様に教えていただいた『関東レモン・・』のランチパック!ようやくめぐり会えましたよ。heart01(*^ー゚)b

しかも・・なんとね・・お店では、ちょうど店員さんが同じく『関東レモン・・』のコッペパンも並べているところだったこともあり・・コッペパンも一緒に購入。(゚▽゚*)
おはようございます。

探しているときには全くといっていいほど見つからないのに、探し物と出会えるときは案外何気ない瞬間にすぐ側にあったりするもんですよね・・^^

ムフフheart02ハイ・・待ちに待ったこともあり・・なんだかおいしさもひとしおだったかもです。( ´艸`*)

でね・・これまた、やっぱり・・
おはようございます。

無果汁!でした。(≧∇≦)

そういえば・・我が家の次女、皆様ご存知の通り!栃木県民ではありませんが・・いまや、すっかりレモン牛乳ファンと化しておりまして・・このようなシャーペンを現在使用中(笑)
おはようございます。
この色がなんともレモン牛乳っぽくって、授業中・・こんなん使ってるとなんだかお腹が空きそうですよね( ̄ー ̄)ゞ・・って、食いしん坊な私だけか・・(笑)

ちなみに・・『文旦』には・・私、相変わらずめぐり会えてません・・( ̄▽ ̄)ゞ

そんな訳で、偶然の出会いを気長に待つとしますか(* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・・あっ・・でも・・あんまり気長にしていると・・販売終了しちゃうかもだわね・・(笑)

|

« ・・よくある出来事・・ | トップページ | 只今、帰り道です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レモン牛乳ランチパック見つかりましたか!
無果汁なのに、爽やかなレモンの風味…
不思議ですよねcatface
私もまたあったら買おうか…と目論んでますbleah

コッペパンもあるんですね!
これは私は見てません。

文旦、見つかるといいですネ!

ランチパックって、色々あるから探すのがまた楽しいですよね♪
地方に行ったらご当地モノ探してしまいそうですhappy01

投稿: YUMI | 2010年4月 5日 (月) 15時34分

【YUMI様へ。。。】
うんうんhappy01ようやく見つかりましたheart04
コッペパンはね・・ランチパックを見つけた同じ日にレジに並んでいる最中に発見!eye
店員さんがちょうど陳列していたところだったんですよsmile思わず娘らにレジを任せてパンのコーナーに走り寄ってしまった本当に大人気ない母でした

で、ホントホント・・この味、不思議とはまっちゃいますよねheart01catface
うちの方は、今はこれでもかっ!って位にレモン牛乳味ばかりがずらりと並んでいます・・なんと!他のお味が消え去ってしまいました・・(笑)

確かに分かります!分かります!!ご当地ランチパック私もきっと探しちゃいそうですheart01こういうのってなんだか楽しくってワクワクしちゃいますよねwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年4月 7日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47991312

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« ・・よくある出来事・・ | トップページ | 只今、帰り道です! »