« 8レースのパドック。 | トップページ | 今日は・・ »

2010年4月26日 (月)

おはようございます。

昨夜、パパと次女が仕込んでいたパン。

Photo

ちょうど・・朝、起きてキッチンに下りてきた瞬間・・焼き上がりのチャイムnoteが・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まるで見ていたかのようなあまりのタイミングの良さに心臓が止まるかと思うほど(笑)朝からドッキリしましたheart02sweat01

で、今日のパンはココアとクラッシュナッツですって(゚▽゚*)

いつもいつもおいしいパンをご馳走様です。おいしかったですheart01

そして・・今日は、中山競馬場に向かうパパ。

といっても、もちろん!競馬じゃ・・ありません!!

今日はブリーズアップセールに参加してきます。(*^ー゚)

Photo_2

ちなみに・・これは今朝の出発時の風景。

先日の参観日の代休で学校がお休みの次女がしっかり父の忘れ物チェックしておりました。

「ハンカチ持った?携帯は?・・・」

小さなママのチェックにパパもタジタジ・・(笑)

この写真はその様子がなんとも面白かったので一枚撮ってみたものです、ハイ。^^

でも・・これって・・どこかで見た光景・・なんだっけ???と思って考えてたら・・・そうだ!こりゃいつもの私かも・・(^-^;

子供ってホント親のことを見てますよね・・( ̄▽ ̄)ゞ気をつけなくっちゃ・・ダハハsweat01

そんな訳で、今朝はお休みの次女も一緒に長女の送りに。。。

ちょっぴり賑やかな朝でした。(* ̄ー ̄*)

Photo_4

で・・帰ってきて気付いたけど・・それ、ママの靴じゃないのよ・・sweat02しかも!パジャマのまんまだし・・sweat02sweat02(-ε-*)。全くねぇ・・

最後に・・これは、玄関先に植えているハナミズキ。

Photo_3

ようやく花が咲き始めました。

GWも近いことだし、もうこのまま暖かくなってくれるといいなぁ・・(* ̄ー ̄*)

今度こそ冬物のコートがしまえるかしら・・(*^ー゚)sweat01

さて、本日の私の予定はというと・・今日は子連れで厩舎出勤。

そうなんですよ、月末作業に行ってまいります。(≧∇≦)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« 8レースのパドック。 | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48186232

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 8レースのパドック。 | トップページ | 今日は・・ »