« 先程と同じく‥ | トップページ | パドックのカネトシショコラ。 »

2010年4月25日 (日)

おはようございます。

今日は絶好の競馬日和。

本当にいいお天気になりましたね。heart01(*^ー゚)

我が家の娘らも気持ち良さそうに庭の花木に水やりをしていましたよ。

Photo

おかげで、、、朝からびしょ濡れ・・洗濯物を増やしてくれてましたけどね(笑)

そういう・・母は・・

Photo_2

すごいシルエット( ̄▽ ̄)

そう!今日はPTAの支部会があるので、とりあえず寝癖を隠す為に(笑)ホットカーラーで巻いてます(* ̄ー ̄*)ゞ

影だけ見ると、サザエさんみたいでしょヽ(*≧ε≦*)

そういえば・・昨夜は疲れきっていた為、夕食はニンジンとタラコのパスタに。

Photo_3

我ながら・・食欲だけは旺盛でした。(* ̄ー ̄*)

さてさて・・お出かけ日和の日曜日とあって、これからどこかにお出かけ!なんて皆様も多いのでは。heart02(*^ー゚)b

今日も素敵な一日になりますように。。。heart01

|

« 先程と同じく‥ | トップページ | パドックのカネトシショコラ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48176484

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 先程と同じく‥ | トップページ | パドックのカネトシショコラ。 »