« 寒いので・・ | トップページ | 帰り道・・! »

2010年4月23日 (金)

おはようございます。

・・このところのこの陽気でちょっぴり身体がお疲れ気味なのか、ここしばらくはベッドに入るなり・・即!爆睡sleepy

昔から寝つきが非常にいい方だったんですが・・

昨日はこれまたコントのように凄かったようで、多分・・横になるなり秒殺だったと・・(笑)

しかも・・確か貴ちゃんに「あっ!そうそう・・あのね・・・・・・・sleepysleepysleepy」話しかけた途中で寝たみたい。(笑)

一体何だろうって相方は気になって仕方なくなる展開のまま、私・・疲れもきれいスッキリ取れたみたいで清々しい朝を迎えました( ̄ー ̄)ゞ

もちろん!・・・・・・・・・・・・・・・・何を話そうとしたかもきれいスッキリshine忘れてしまいました(笑)

ではでは・・こっちの方は忘れずに!(*^ー゚)b

昨日載せようとして力尽きて寝てしまったお馬さん達の写真。早速載せたいと思います。

まずは・・

Photo

ご存知、暴れん坊将軍ことケージーファントム。・・今では、元暴れん坊って感じかな^^

というのも、最近ちょっぴり大人に成長したんですよ。

かつて・・(私が大事に育ててた)スイカを蹴散らそうとしたあのファントムが嘘のよう・・。(*´σー`)なぁーんてねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては・・トミケンダンク。

Photo_2

Photo_3

こちらは、鉄の打ち替えをしているところ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ラインウインド。

Photo_4

この視線の先は・・そう、担当の繁くん^^

繁くんが馬房内で作業をしているのをじーーーーっと目で追っているんですよ。・・・ホント可愛いでしょ。

私が近寄っても・・・

Photo_5

out of 眼中・・・

微動だにせず!です・・。( ̄▽ ̄)

その後・・繁くんが来た瞬間・・

Photo_6

ウインドも動きだし・・・・ました。( ̄▽ ̄)

ウインド・・しっかりと違いが分かる男でした、ハイ。(* ̄ー ̄*)

さぁ!それじゃあ、私もこれから厩舎に出勤してきますね。今日も一日頑張ろうっと!(*^-^*)

昨日に引き続き、寒い雨の一日となりそうですが・・皆様風邪など引かれませんように。

それでは、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« 寒いので・・ | トップページ | 帰り道・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48158487

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 寒いので・・ | トップページ | 帰り道・・! »