« ‥また‥ | トップページ | 今日は・・ »

2010年4月21日 (水)

おはようございます。

昨夜からの雨も上がり、今朝は本当にいいお天気になりましたね。今日は天気予報通り絶好の洗濯日和t-shirtになりそうです。。。(*^ー゚)

Photo

Photo_2

畑に植えてある雨に濡れた野菜達が朝日sunを浴びてきらきら光る様子が本当にきれいで、思わず洗濯物を干す手を休めて見入ってしまいました。(*´ー`*)

こちらは・・昨日ウォーキングに出た際に撮った写真。

Photo_3

舗装された道路の隙間からひょっこり顔を出して生えていたタンポポがあんまりにもきれいに咲いている姿についつい足を止めて一休み。^^

えっ・・sign02sweat02と驚くほどの小さな小さな隙間から草や花が健気に一生懸命に芽を出している様子などをよく目にすることがありますが・・植物は本当に強いですね!

ホント自分も愛する家族の為に健康で尚且つ強くてたくましく元気でいなくっちゃrockheart04(・・って、十分過ぎる位だって言われそうだわね。( ̄▽ ̄)ゞ)

よぉーし!それじゃあ厩舎に出かける前にウォーキング!一歩きしてきますか!!(*゚ー゚*)

ではでは・・今日も皆様、素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

・・・それでは、行ってきますrunheart04

|

« ‥また‥ | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48142627

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« ‥また‥ | トップページ | 今日は・・ »