« 園田競馬場に行ってきます。^^ | トップページ | 家事も一段落ついたので・・ »

2010年4月 7日 (水)

おはようございます。

こちらは・・今朝の我が家のキッチンでの一枚^^

Photo

そう・・昨夜、パパと次女が何やらキッチンでこそこそと仕込んでいたパンが焼き上がったところです。

あの2人・・極秘で作業を進めていたので(笑)こうして焼き上がったパンを切ってみるまで私は中身については全く知らなかったんですが・・どうやら今回は、黒糖パンねshine(゚▽゚*)

焼き立てをパクリと一口いただきましたが、本当においしかったheart01(*^ー゚)

そして・・次女を学校に送り出した後・・今朝は長女と2人でウォーキングへと出かけてきました。^^

Dsc06697

桜を眺めながらのウォーキング。。。きれいだったなぁ。heart04(*´σー`)

Dsc06706

Dsc06698

こうしてずっと桜並木になっているこの道・・桜の花のトンネルのようになっているので、ひらひらと花びらが風に乗って舞い落ちる様子はこの時期だけのもの。cherryblossomshine本当に幻想的でした。shine(*゚ー゚*)

しかし、今日はこれから雨になるとの予報が・・

明日も長女と歩きに行こうね!と約束していることもあり、この満開の桜cherryblossom・・どうか散らないでいてほしいな。などと願っている母でした(^-^;

さてさて・・今日は次女の小学校schoolでは入学式の予定。昨日同様、早い帰宅となりそうです。

次女が帰り次第、厩舎に向かいたいと思っているのでそれまでに家事を終わらせなくっちゃだわsweat01(*^ー゚)

家事が早く終わったら、昨日撮った厩での写真も載せたいと思っています。

ではでは、頑張って終わらせちゃわないとね(゚ー゚)

今日は、昨日から一転!ちょっぴり肌寒い一日となりそうなので・・急な温度変化に体調を崩さないようにしないといけないですね(*゚ー゚*)

さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!!

それでは、皆様!今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« 園田競馬場に行ってきます。^^ | トップページ | 家事も一段落ついたので・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48020685

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 園田競馬場に行ってきます。^^ | トップページ | 家事も一段落ついたので・・ »