« 昨日の厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

2010年4月30日 (金)

そして、今日も・・

背中の痛みthunderに苦しんでます・・sweat02(ノ;´Д`)ノsweat01

昨日に引き続き・・

021

あまりの痛さに、、、レーザー・・(^-^;ゞ

で、今日の厩舎Lunchは・・

020

下を向いて調理をするのも辛いので(笑)簡単に、冷やし中華にしてみました。

今日もポカポカ陽気で暖かいし、ちょうどよかったかもheart01。。。

そう!レーザーでまた随分楽になったこともあり、余力が残っているうちに(笑)昨日入ってきたニューフェイスをご紹介したいと思います。

馬名は、トミケンデアムート(牡2)

023

父 アフリート

母 ベストエンジェル

オーナーは、冨樫賢二様。

お昼休みのこのまったりとした時間帯・・おなかも一杯になったところで、皆ついウトウトしちゃうのよね・・

ということで、デアムートさんのあくび3連発をどうぞheart01(*^ー゚)ノ

025

026

027

・・・・・・・・見ている私も思わずあくびがうつっちゃいました。゚゚(*´ノO`)°゚

トミケンデアムートさん、一日も早いデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張ってまいりますので、皆様どうぞ応援宜しくお願いいたします。。。heart01(*゚ー゚*)

さて、今日を乗り切れば・・明日から連休という方も多いのでは?

GW、本格的な連休を前に今日も元気に過ごしたいですね。(*´v゚*)ゞ

ではでは、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« 昨日の厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

若い頃と比べると、体の柔軟性が低下しているな~と思いませんか?後ろを振り向いただけで首をやられてしまったりとかcoldsweats02おそらくゆきぴーさんのはパソコンが原因だと思いますが、日々ストレッチで予防ですね。
先週は大挙しての東京出走だったのに応援にいけませんでしたcrying今週は、、どうかなあ~。天気も良いようだし行けるといいな。ゆきぴーさんも久々にライブどうですか。

投稿: 小助 | 2010年4月30日 (金) 14時12分

【小助様へ。。。】
いやぁ・・ホント!低下も低下downsweat01!!この間も・・車庫入れで大きく振り向いた瞬間!首の筋を違えそうになり固まりましたimpactヾ(*゚A`)ノsweat01
しかも・・治りが年々遅くなっているような・・・いや、気のせいだと信じておきます。sweat02(*゚ー゚*)ゞ

きっと正解です!小助様、お見事!!小助様に座布団を一枚!(*゚▽^*)ノ
そうなんですよ・・月末の経理の際にPCに向かう時間が長くなると必ずといっていいほど腰やら首をやられてます・・。
しかも!今回はこれまた痛みがなかなか引かず・・本当に不便な日々を過ごしていますからね・・こうなるとホント不便なので、やっぱり予防が大事ですよね。sweat01(*´v゚*)ゞ
40過ぎたら・・ストレッチなどの軽い運動は必須ですわheart01(*ノv`)

で・・実はね・・この週末はお天気も良さそうなので、久々にこっそりと競馬場に応援に行こうかなと目論んでおりましたが・・なんともねぇ・・この背中の痛みが取れず・・sweat02(u_u。)heart03秘かにガックリです、ハイ・・sweat02( ̄▽ ̄)

投稿: ゆきぴー | 2010年5月 1日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48223611

この記事へのトラックバック一覧です: そして、今日も・・:

« 昨日の厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »