« ハワイ・・ | トップページ | 春ですねぇ^^ »

2010年4月 1日 (木)

さぁ!

Photo

今から厩舎に行ってきます!

今日は、娘2人と一緒にお昼ご飯を持参です。^^

でね・・お昼ご飯と一緒に厩舎に宅配したあるもの・・それはね・・

いつもへたれそうになってるとコメント欄より勇気付けてくれる私にとっては心のナース的な存在のニジュウマル様から厩舎へといただいた素敵なプレゼントpresent。。。

実はですね・・ちょっと厩舎を空けている間に宅配に来てくださった顔馴染みの宅配のお兄ちゃんが気を利かせて、自宅の方に配送をお回ししてくれたようでハイ!昨日しっかりと自宅にていただきましたpresent^^

(そう!お返事も出そうと思っておりますが・・きっと着いたかな?どうかな?と心配されていたらいけないので、失礼ながらこちらで先にご報告を。。。(*´v゚*)ゞ)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ニジュウマル様^^

お手紙と共に関西遠征の際のお写真、そしておいしいお菓子、本当にありがとうございましたheart01m(__)mheart04

なので・・早速、厩舎の皆にheart01(*^.^*)

とご覧のようにワクワクしながら持って行ったところ・・・

Photo_3 

そう、ちょうどこの(↑)直後・・ちょっとした悲劇が・・(っていうと大げさですが・・^^)

なんと!大仲のドアが開かず・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

しばらくドアの前でボーっと考えてみたところ・・思い出しました( ̄○ ̄;)!

そうよそうよ・・そうだったわよ・・ちょっと前から朝の調教時間が1時間早くなったので、今は仕事も1時間早く終わるんだったわΣ(;・∀・)

それなのに!私ってば超重役出勤!!( ̄▽ ̄)

スタッフも皆とっくにお仕事終了・・もうすっかり帰ってしまっておりました・・(* ̄ー ̄*)ゞ

でもね・・ご心配なく!ニジュウマル様。(*^ー゚)b!!

お菓子はしっかり貴ちゃんに託してきましたからね!(≧∇≦)ゞ

で・・ホントなら皆と一緒にいただきたかったんだけど・・大好きなモンシュシュさんの包みを前に我慢できずにフライング!

私・・皆よりも一足・・いや、一口お先に(笑)薔薇のフィナンシェをいただいちゃいましたheart01( ´艸`*)

今まで堂島ロールばっかりでしたが、焼き菓子もほんまめっちゃおいしいですねheart01

実は焼き菓子・・今回ニジュウマル様からいただいて初めて口にしたのですが今度からは絶対買ってみようと思いましたものheart02(*゚▽゚*)heart04

思わず食いしん坊の私は大興奮でした(笑)

メッセージカードに添えられてた温かいお言葉、本当に嬉しかったです。

ニジュウマル様、本当に本当にありがとうございましたheart01

お礼のお手紙loveletter、待ってて下さいねheart01(*^ー゚)ノ

|

« ハワイ・・ | トップページ | 春ですねぇ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdelicious
お気遣いありがとうございます
メッセージカードも写真も、もうぐじやぐじゃでcoldsweats02挙げ句、お菓子も実は小さいのはお嬢様方へだったのにその事も添えず…。失礼をどうかお許し下さい

私モンシュシュ大好きなんで、喜んで下さってとても嬉しいですdelicious

ずっとお手紙をお送りしたいと夢みてたんです!人生初ファンレターですsmile
いつも水野厩舎様のお馬さん、ゆきぴー様のブログに元気をいただいてます!
こちらこそ本当にありがとうございます!

投稿: ニジュウマル | 2010年4月 1日 (木) 21時53分

【ニジュウマル様へ。。。】
そんなそんな!こちらこそですconfident

で、そんな!!ニジュウマル様、とんでもない!!本当にありがたいし、嬉しかったですものheart02confidentheart04


関東で最初まだ人気に火がつく前は堂島ロールもすんなり購入できたのですが・・今ではね・・もう無理(笑)
それだけにモンシュシュさんのお菓子、本当にめっちゃ味わっていただいちゃいましたsmileheart04
お菓子はもちろん!あのオーナー姉妹のこだわりがこれまたいいですよね。goodshine
頑固なくらいに職人気質なところに同姓としても惚れちゃいますheart01


そして、そんなんおっしゃってもらって本当に幸せですconfidentheart01
それに感謝するのは本当にこちらの方ですわ(*^ー゚)
こんな私ですが・・ブログをご覧いただいている皆様が寂しくなるような気分になるような内容はできるだけ書かないようにと心がけているつもりですが(そんなん書くと自分もなんか余計にへたれますからね^^)実は秘かにメンタル面が疲れてヘロヘロになってるときにいつもニジュウマル様には温かく励ましていただき元気をもらって頑張ろうって上向きになったりとほんまに感謝しているんです(*´v゚*)ゞheart04


そうそう!今日の昼間、お返事を書くカードを探しに出かけたのですが『これはどうだろうheart01・・でも、あれはheart01・・』などと探している間がなんだかとっても楽しくて時間を忘れて見入っちゃってしまい、気が付けば文具屋さんのはしごで夕方に・・heart02( ´艸`*)
私もめっちゃワクワクしながらカードを探してきたので、ニジュウマル様ちょっと待っててくださいね。。。(*´v゚*)ノheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年4月 2日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47965353

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!:

« ハワイ・・ | トップページ | 春ですねぇ^^ »