« おはようございます。 | トップページ | この春は・・ »

2010年4月12日 (月)

お土産。

こちら(↓)は・・先日、園田競馬場へ行った際のパパのお土産の品。

お土産。

なんで!?園田(兵庫)土産がこれ???って感じですが・・

・・はい、実は・・ここ半年位の間、我が家では・・次女を中心として百人一首が流行しているので、もしかすると・・父も、実は・・仲間入りしたかったのかもしれません。(* ̄ー ̄*)

そうそう・・そして、こちらは・・先週、長女と2人でランチをした際の写メ^^
お土産。
おいしい野菜がたっぷりとれて健康第一!(^_-)-☆

※ちなみに・・こちらは『やさい家めい』さんのバーニャカウダheart01^^

詳しくご覧になられたい方のために。。。HPはこちらです。(*^ー゚)

http://www.eat-walk.com/index.php

でね・・私、ダイエット中ともあってストイックに選んだランチについつい気が緩んでしまったのか・・

この日は学校だったので一緒ではなかった次女と、また同じくお仕事だった父へのお土産は・・

これ(↓)。・・もちろん!自分の分も含む・・(笑)

Dsc06715_2

Dsc06714

これじゃあ・・一進一退・・いや!大きくマイナスだよね・・(゚ー゚;ゞ

・・・・・・・・・・・・ダハハ・・・・・・・・・・反省・・(* ̄ー ̄*)ゞ

さてさて・・今日は、パパが北海道で不在。昨日に引き続き・・女子3人での晩ご飯です。

なんだか今日は本当に寒かったので、今夜のメニューは簡単で身体の中から温まる鍋焼きうどんにしようかなheart01などと思っている母でありました、ハイ。(*^-^*)

|

« おはようございます。 | トップページ | この春は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48066969

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« おはようございます。 | トップページ | この春は・・ »