« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

2010年4月 6日 (火)

園田競馬場に行ってきます。^^

といっても・・もちろん!私ではありません。

行くのは・・こちら。^^

Dsc06677

そう、実は・・今週の木曜日にマイネルテーベさんが園田競馬に遠征予定なんです。

園田競馬場といえば・・阪神競馬場とも結構近かったようなイメージが・・。

そういえば・・あのうわさの茨城空港から神戸便airplaneが・・なんて話もありましたよね・・

今回の園田行きが決まった際に「ねぇねぇ!もしかして茨城空港?ヾ(゚▽゚*)」・・と貴ちゃんに尋ねてみたところ、はっきりと一言!「羽田sign01」と言い返されました・・やっぱりそうだよね(笑)

明日の朝、早くに出発のテーベ。

Dsc06685

Dsc06684

頑張ってねheart01ヾ(´ε`*)

※今朝は春休み明けで次女の学校schoolの始業式ということもあり若干気が張っていたせいかしら・・なぜか早朝4時clockなんかに目が覚めてしまった私・・。(^-^;

おかげで今日は一日とっても時間が有効に使えたものの・・まだ8時台clockだというのにもう強烈に睡魔sleepyが・・(ノ _ _)ノ

コメントのお返事は明日ゆっくりお返ししますね。。。heart01(*^ー゚)ノ

そして、、、ニジュウマル様へ。

今日お返事loveletter出しましたからねheart01 到着までもう少し待っててくださいねheart04(*゚▽゚*)ノ

それでは、皆様。。。今宵もどうぞ素敵な夢をheart01

おやすみなさいnightshinesleepy(*^-^*)

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48015670

この記事へのトラックバック一覧です: 園田競馬場に行ってきます。^^:

» 競馬一点買いで当てまくり! [Seven Odds〜セヴンオッズ〜]
わずか1点買いで勝率93.7%の禁断の馬券術 Seven Odds〜セヴンオッズ〜。簡単4ステップで 平均回収率【185.6%】。競馬で資産を殖やせます。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 7日 (水) 10時26分

» 競艇kyotei予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授 [競艇]
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^...... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 07時35分

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »