« カルピス味♪ | トップページ | さぁ! »

2010年4月 1日 (木)

ハワイ・・

おはようございます。

今日から4月ですね。(*^ー゚)b

新年度ということで、気分も新たにといった感じでしょうか^^

そういえば・・

貴ちゃんと結婚して早・・□年(・・あれ?何年だったっけなぁ・・えーっと・・と数えるのが面倒なので、とりあえず□年ってことでsweat01(*^ー゚)ゞ)。

籍を入れた当時、私は生放送の情報番組を担当させていただいていたので長期のお休みが取れず(^-^;。また、貴ちゃんは月曜日のみ休み。ということで・・いつか時間が空いたときにでも行こうか・・なぁーんて言いながら、結局ここまで新婚旅行には行かず(笑)

そんな訳で・・

そう・・実は、遅ればせながら・・

私達、新婚旅行にハワイへ行ってきました。。。(*゚▽゚*)ゞ

随分とご無沙汰だったハワイ・・

夕日が赤く染まって沈むビーチにうっとりheart01本当に素敵でした。sunshine(* ̄ー ̄*)゜.+:。

ではでは、そのときの写真を少しだけ^^

それは・・こちら(↓)!( ̄▽ ̄)

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

         ・

         ・

         ・

・・・・ナハハsweat02ゴメンなさいsign01(*´v゚*)ゞsweat01・・そうなんです。

新婚旅行に出かけた私達というのは・・私達は私達でも・・

ゲームの中の私達なんです^^

どうやらDSのトモダチコレクションの中の貴ちゃんと私・・実生活同様、結婚したらしいんですわ(* ̄ー ̄*)ゞ

※ この(↑)画面をこするとあのハワイに着いてゲートが開いた瞬間、どことなく漂うココナッツの香り(サンオイルのようなあの甘い香り^^)がしてくるので是非ともお試しあれでございますよ、皆様。。。

(・・・・・・・って、こりゃ何年か前のエイプリルフールにやったネタだわね(≧m≦)ハイ!全くのウソなんで、くれぐれも画面をこすらないで下さいね^^)

ほらね・・新婚旅行・・ハワイですって(* ̄ー ̄*)

いつか本当に行った際に上の写真と同じ構図で写真を撮ってみたいわ(笑)

で・・トモダチコレクションといえば・・

謎の双子が花火師になっておりました^^

・・・ここでも親方は兄の貴ちゃん。弟子は弟の貴史ちゃんといった画に思わず笑ってしまった私達家族です(^_-)-☆

そして、そうそう・・・これは昨日の話・・

うちで楽しそうに娘らと遊んでいた友人達の中にモジモジとトイレを我慢している子を見つけ・・思わず

「早くトイレに行っといれ!ヾ(´ε`*)」

と口にしてしまい、その場を凍りつかせた私・・sweat02(・_・)ん?面白くなかった???あれ・・おかしいなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌sweat01

・・ハイ・・・皆が帰ったその後ですね・・・

・・・・・・・・・・・・・娘達2人によばれ・・反省会に・・( ̄▽ ̄)sweat02

・・やっぱりダメだったかしら・・(笑)

さてと・・今日は4月1日、エイプリルフールということで、朝からくだらないことを書いてしまいましたが、どうか皆様お許しをheart01^^

どうもスイマセンでした(*´v゚*)ゞ

皆様も今日は楽しいウソをバンバンついて、大笑いな一日をお過ごしくださいませ(≧∇≦)

それでは、皆様!どうぞHappyな一日をheart04(*^ー゚)ノ

|

« カルピス味♪ | トップページ | さぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47964399

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ・・:

« カルピス味♪ | トップページ | さぁ! »