« 厩舎からの帰り道・・ | トップページ | 今週末(4/10・11)の競馬は・・ »

2010年4月 9日 (金)

あれから・・

今夜はやっぱり(笑)焼肉を食べに行ってきました^^


ホント!焼肉って・・一度頭に浮かんでしまうとなかなか払拭することができないですものね。(* ̄ー ̄*)ゞダハハ

で・・うちのサンチュもこんな風に早く収穫できないかなぁheart02(*´σー`)・・って今日植えたばかりなのにあまりにも気が早過ぎですね。( ̄▽ ̄)ゞ

・・・今、採ると根っこだけになっちゃいそうですしね(笑)

さてと・・お腹も一杯になったことだし、さぁ!明日も頑張ろう!!(^_-)-☆

ちなみに・・その明日ですが・・貴ちゃんが朝の調教に向かうので早朝2時半clock起きの予定です・・。( ̄▽ ̄)ゞ

そんな訳で・・貴ちゃんはとっくに夢の中・・sleepy

私も早く寝なくっちゃsweat01(*^ー゚)ゞ

ではでは、皆様!今宵も素敵な夢を・・heart01(*^ー^*)ノおやすみなさい。。。

|

« 厩舎からの帰り道・・ | トップページ | 今週末(4/10・11)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますdelicious

ゆきぴー様、お手紙と写真本当にありがとうございました
お忙しい中お気遣いいただき恐縮です。

とっても可愛いカードconfident
嬉しくて飛び上がってしまいましたdelicious
私の大切な宝物ですshineshine

この場をお借りして良いのか…と思いましたがどうかお許し下さい。

いよいよ土曜日!競馬開催ですねdelicious
今日と明日の計10頭のご無事とご健闘をお祈りしてます!

阪神7レースにケージーアメリカンさんが出走されるんですねconfident現地で応援させていただきます。楽しみですdelicious

お忙しい中ですが、今日も1日頑張って下さいねwink

投稿: ニジュウマル | 2010年4月10日 (土) 09時29分

【ニジュウマル様へ。。。】
いやいやこちろこそ喜んでいただけて、もうね本当に嬉しいですheart01happy02heart04
(しつこいようですが^^本当によかったconfidentheart04


そして、ニジュウマル様、いつもホント応援ありがとうございますheart02
今週末は春爛漫といった暖かい陽気。阪神の桜も本当にきれいですねcherryblossomshineTV画面に映る桜に思わずうっとりしちゃいましたlovely明日の桜花賞の舞台にも花を添えてくれそうですねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年4月10日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48040954

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・:

« 厩舎からの帰り道・・ | トップページ | 今週末(4/10・11)の競馬は・・ »