« アイスプラント。 | トップページ | あれから・・ »

2010年4月 9日 (金)

厩舎からの帰り道・・

もう残りが僅かで無くなりそうになっていた歯磨き粉を買いにホームセンターへ寄り道。

そこで苗の直売をしていたのを見て・・

ハイ・・我慢できずに購入してしまいました・・

・・・・・・・・・が!・・・・・・・・・・

まぁ・・鉄は熱いうちに打て!って言いますものね・・野菜作りを習ったばかりでやる気がみなぎっている今・・こりゃ、いいタイミングだわ!と勝手に納得してみた私でありました。(* ̄ー ̄*)ゞ

で、こちらは・・虫除け対策として、コンパニオンプランツも一緒に購入。

そう、マリーゴールド。。。

よく見る黄色のお花もいいけれど、この色も味があっていいですよねheart01うん!可愛い(*^.^*)

で・・こちらは・・焼肉のお供!サンチュbud(*^ー゚)b

う~ん・・heart02(*´σー`)なんだかついついお肉の焼ける風景やジュ~ッnoteという音までが頭に浮かび・・今夜は焼肉が食べたくなっちゃいました(#^.^#)

・・って単純ですかね・・私(笑)

と書きながら・・のまさに今!肝心の歯磨き粉を買い忘れたことに気付いた私・・。sweat02( ̄▽ ̄;

・・・・・・・・・・・今からさりげな~く買出しに行って来るとしますか・・(笑)

|

« アイスプラント。 | トップページ | あれから・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48038960

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎からの帰り道・・:

« アイスプラント。 | トップページ | あれから・・ »