« こんばんは^^ | トップページ | ・・よくある出来事・・ »

2010年4月 3日 (土)

おはようございます^^

こちらは・・今朝、競馬場へ向かうパパをお見送りへと出たときのこと・・

忍者のように車の中に忍び込み・・ちゃっかり着席している娘らに思わず無言のパパの図でありました(* ̄ー ̄*)

で・・こちらも同じく、まるで忍者のように閉まりかけたドアの隙間に素早く滑り込もうとしたのですが、あえなく失敗!パスっと挟まってしまった次女(笑)思わず朝から腹を抱えて笑ってしまった母でした。ヽ(*≧▽≦*)ガハハ

※危ないので、よい子の皆は絶対にマネはしないで下さいね。(*^ー゚)b

で・・今、気付きましたが・・次女・・また、私のスニーカーを履いてるし・・ブカブカだろうにね・・sweat02( ̄▽ ̄)

まぁ・・そういう私も、実は貴ちゃんのスリッポンを履いて見送りに出て・・それにしっかり気付いた貴ちゃんにブツブツ言われもしましたが、そうなんです。(前にも書きましたが^^)貴ちゃんと私・・靴のサイズが同じなもので履きやすいんですもの( ´艸`)気にしない気にしない!ヾ(´ε`*)ゝ

(・・・裸足に革のスリッポン・・ちょっと石田純一さんみたいでしたけどね・・)

さて・・今日の水野厩舎からは・・

中山 3R ジャングルボルト

が出走予定です。。。

ボルトがいい競馬ができるようにheart01私も応援したいと思います。(*^.^*)

まずはレース前恒例掃除に取り掛からなくっちゃ(v^ー゜)

では、最後に・・玄関先に植えているクリスマスローズの写真を^^

朝日を浴びながら風になびいている姿があまりにも愛らしかったので手にしていた携帯mobilephoneで思わず一枚写真を撮ってみました(^_-)-☆

(それにしても・・この写真を見てもお分かりのように、まるでジャングルのように草木・・いや、花木が生い茂っているこの場所・・一応家の北側にあたるスペースなので朝早くと夕方にしか日が当たらないはずなんですが・・我が家の家族の面々同様!不必要な位にパワーがみなぎり元気一杯(笑)これでもか!ってほどに活き活きと葉を伸ばしておりますわ・・(^-^;ゞ花や木・・ましてや雑草までが持ち主に似るのね・・全くねぇ・・(゚ー゚;sweat02

そうそう、今朝も窓から明るい日差しが差し込んでいます・・どうやら今週末はまずまずのお天気だそうですね。^^

そういえば、茨城のうちの自宅の辺りでもこの何日かの暖かさで一気に桜の木にもお花の数が増えましたからね。関東はお花見にちょうどいい週末になりそうですねcherryblossom(*^.^*)

きっとこれからお花見にお出かけされる方も多いのかなheart02(*´σー`)

それでは皆様、どうか素敵な週末をheart04(*^ー゚)ノ

|

« こんばんは^^ | トップページ | ・・よくある出来事・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47981677

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

« こんばんは^^ | トップページ | ・・よくある出来事・・ »