« 春ですねぇ^^ | トップページ | おはようございます^^ »

2010年4月 2日 (金)

こんばんは^^

今夜は、珍しくこの時間まで起きています。(といっても・・まだ時計を見ると・・10時を過ぎた位ですが(笑))

そういえば・・今日は、朝から風が本当にすごかったですね・・

関東ではニュースにもあったように、あちこちで被害も出たよう・・ものすごい強風でした。

で、その強風といえば・・ご近所のママ友から『もう・・夕べの風の音ですっかり寝不足だわよ・・(-ε-)sweat02』とメールをいただきましたが・・私はというと、しっかり爆睡sleepy・・今朝も気持ちのよい朝を迎えておりました(笑)

まぁ・・思い返すとですね・・幼い頃より寝つきの良さは抜群に良かった私・・40を過ぎた今でも毎夜、秒殺で眠りについておりますね、ハイ(*^ー゚)ゞ

そうそう!(先ほどもちょっとコメント欄に書きましたが)今日は文具屋さんのはしごをしてまわった私。。。

昔っから本当に大好きだったんですよね、文具屋さん。

毎度見かけるとふらりと立ち寄ってしまったり・・行けば行ったで、色んな文具を探索したり可愛いカードや便箋を買ったりと・・時間を忘れて楽しんじゃっています。(*´v゚*)ゞ

そんな訳で、これはね・・今日買ってきたカードの数々。。。


もうね・・今もこの可愛い戦利品達を眺めつつ・・ウキウキ気分の私でありました(^_-)-☆

さぁ・・そうこうしつつも・・明日は貴ちゃんがすこぶる早起きだし、私も早く寝なくっちゃだわねsweat01

あっ・・でも今日は金曜日だし、もしや皆様は・・ハナ金!で会社帰りを楽しんでいるのかしら(* ̄ー ̄*)

(・・・っていうか・・ハナ金って言葉自体、死語か・・(^-^;ゞ)

今はなんて言うんだろう・・・・???

なぁーんて、考えてると眠くなってきちゃいました(笑)

ではでは・・皆様!今夜も素敵な夢を。。。おやすみなさいsleepy(*^ー゚)ノ

|

« 春ですねぇ^^ | トップページ | おはようございます^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

はな金で思い出しましたが、今の子供達には、土曜日の4時間目が
終わった後の『休める!』という開放感は味わえないんでしょうね。

私の場合、文房具屋さんではペンが気になりますね。

投稿: 木幡美奈子 | 2010年4月 3日 (土) 00時34分

【木幡美奈子様へ。。。】
こちらこそ宜しくお願いいたします。。。(・・って、木幡様・・多分私達・・今年に入って何度か同じやりとりをしている気もしますがヾ(≧m≦)ダハハ)


そうですね・・今はすっかり小学校は土日休みと定着しましたものね・・。娘達やその周りの友達を見ていると、土曜授業のあった世代が感じた休み前の感覚は全部金曜日にスライドされているみたいですね。
このゆとり教育も見直されるようですが・・土曜日はこの先復活するのかな・・。
学校でお友達と会えた土曜日の授業・・私は大好きだったんですが^^


そして、文具屋さん・・実は小学校時代に学校の前にあった文具屋さんのおばちゃんが大好きでよく代わりに店番とかをやったものです^^。
以来・・かなりの文具好きに(笑)大人になった今でも文具を見るとワクワクしてしまい、特に昔ながらの文具屋さんを見つけるとついついフラフラと吸い寄せられちゃっております、ハイ(笑)

で、確かに!ペンも今は種類がとにかく多いですものね。見ていてホント飽きないですよね。。。^^
好きなものを見ているとそれだけで楽しくって幸せな気分になれちゃいますよね。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年4月 3日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47978175

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは^^:

« 春ですねぇ^^ | トップページ | おはようございます^^ »