« 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ | トップページ | では・・ »

2010年4月24日 (土)

おはようございます。

今日から東京開催ですね。(*^ー゚)b

そんな訳で、中山より少し早めの出発ですcardash

今日はね、手塚先生とご一緒に向かうそうです。^^

ではでは、気をつけて行ってらっしゃいませheart01。(*^ー゚)ノ

で・・こうして沢山重ねてあると・・

色とりどりできれい。。。

ハイ、今週の勝負服たちでした。

いつも思うのですが・・これ、全く皺にならないし、馬場が悪いときの泥はねが全然シミにならない生地なのが素晴らしいですね。しかも乾きが驚きの早さimpactなんですよ(^_-)-☆

と、洗濯する側からの素朴な感想を述べてみました。。。(* ̄ー ̄*)

昨夜からの雨もすっかりあがったようだし、今日はいいお天気そうで嬉しいです。sun

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ | トップページ | では・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは。
まったく知らなかったのですが、勝負服って
調教師さんのところで洗濯するのですか?

投稿: puni | 2010年4月24日 (土) 19時54分

【puni様へ。。。】
こんばんはheart01puni様。

この勝負服・・JRAの通常の開催の場合は、競馬場でレース後に係りの方に洗っていただくことが多いですが・・地方競馬に遠征に行った際や、急いで競馬場を後にする際は、そのまま持って帰ってきて我が家で洗っていますよ。wink

まぁまぁこうして大抵の場合は・・レース後すぐに洗ってもらうと乾燥機であっという間に乾くので、それを持って帰るというパターンがほとんどですねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年4月24日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48164725

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 今宵の晩ご飯と今週末の競馬^^ | トップページ | では・・ »