« パドックのケージーファントム。 | トップページ | お土産。 »

2010年4月12日 (月)

おはようございます。

今日は昨日とは一転!寒い雨の一日となりそうですね(^-^;

昨日はずっと一日、所用の為に外に出ていたのですが・・

暖かい陽気でとっても過ごしやすかったものの・・私、すっかり日焼け致しましたsweat02・・( ̄▽ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・ハイ・・髪の毛の分け目を筆頭に焼けた場所がヒリヒリして痛いです(笑)

それにしても・・毎日の、そして昼夜の、寒暖の差が激しいこの時期・・洋服選びも大変ですが、体調を崩さないようにしっかり管理して気をつけねばですね(*´v゚*)ゞ

そうそう、こちらは・・土曜の朝、レース前恒例掃除を手伝ってくれている次女の姿。^^

最近では・・レース前だけでなく普段からこうしてトイレ掃除に励んでくれているので、母としては本当に助かっています。(*´σー`)

で、これは・・次女作のお掃除グッズ、そう本人曰く秘密兵器なんだそうです。^^

一体何かといいますと・・

編み物好きな次女がアクリル毛糸で作ったたわし。

水を付けて拭くだけで鏡もこんなにピッカピカshine

洗剤を使わなくてもきれいになるので、エコにもいいですよね(*^.^*)

きれいになってご機嫌の次女でありました^^

ありがとうねheart01(*゚ー゚*)

さてさて、週の初めの月曜日。

生憎の雨となりましたが、今日も元気に過ごしたいと思います。(*^ー゚)ゞ

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01(#^.^#)

|

« パドックのケージーファントム。 | トップページ | お土産。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。
お嬢さん、ほんとによく働いて、可愛いですね。
うちの子にも見習ってほしいところ・・・
(もう遅いですね、私のしつけが悪かったです)
アクリルニットのたわし、うちにもあるので私も見習って、鏡磨いてみます。

投稿: puni | 2010年4月12日 (月) 15時35分

【puni様へ。。。】
そんなんおっしゃっていただいて本当に恐縮ですconfidentsweat01
で・・そんなそんな!きっとpuni様がしっかりされていらっしゃるからこそ娘さんも安心しているんですってwink
(うちは、私が相当すっとこどっこいな母なのでsmile


で、アクリルニットのたわし!あれは使えますよねwinkほんま優れものですわgoodheart04
うちのは次女が編んだちょっとよれよれのイビツな形のたわしですが(次女にこんなん書いたの見つかると怒られそうなので・・こっそりとね^^)汚れの落ちは変わらずバッチリです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年4月12日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48064146

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« パドックのケージーファントム。 | トップページ | お土産。 »