« さぁ! | トップページ | こんばんは^^ »

2010年4月 1日 (木)

春ですねぇ^^

ウォーキングに出た際も、歩きながら目にする沢山の花に癒されている私です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに、下の写真は・・道路脇・・娘達の通う小学校の塀から顔をのぞかせていたお花。

本当にきれいでうっとりしちゃいました。(*´σー`)

さてさて、それにしても!今日は歩いていると暑い位の陽気。

・・でも、かなりの強風でしたよね。c(>ω<)ゞsweat01

きれいに咲いたお花をいっぱいにつけた木も、この強風で枝がゆさゆさと揺れるほど・・(^-^;

そんな今日のウォーキング・・向かい風でいつもの1.5倍の時間がかかった私でありました。

目は砂やホコリが入ってまともに開けられず・・口を開けば、飛んできた砂でジャリジャリに・・(;;;´Д`)ゝほんまえらいこっちゃでしたわsweat02(^~^;)

日が暮れた今も、風の音が本当に怖い位・・家の中に居ても、ぐぉ~!と凄い音を立てて吹いているのが聞こえますものね・・(^-^;

これからご帰宅といった皆様、この風で看板などが飛ばされているところもあるようなので、どうかくれぐれも気をつけてお帰りくださいね(゚ー゚;

|

« さぁ! | トップページ | こんばんは^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の桃色の花は 高級な和菓子のようですねぇ
最近テレビを見てますと、ビールの宣伝でやたら走り回る女の人がいて、ゆきぴーさんに似ているが誰か分からん、何者や? と思ってましたら、やっと分かりました。檀れいさんという女優で、キムタクの映画で武士の嫁をやっていました。
今週は出走1頭だけで集中して応援させてもらいますhappy02

投稿: たらふく | 2010年4月 2日 (金) 17時10分

【たらふく様へ。。。】
この色、本当にきれいですよねheart01
ホントホント!和菓子みたいで食べちゃいたい!・・ってこらこらヽ(*≧ε≦*)sweat01ガハハ
これね・・思わず、ウォーキング途中の足を止めてしばらくの間見惚れちゃいましたlovelyheart04


でね・・・・・・・・・・・たらふく様・・・・sweat02
こりゃ絶対・・これを見たうちのスタッフの皆々様達から壇れいはないでしょう・・めっちゃよく言いすぎですよ。とかお世辞を真に受けないように!とか言って大笑いされそうで怖いです(笑)ただでさえトレセンの男子は女子に対する評価がね、すこぶる厳しいですからね・・(汗)
明日からお面つけて出勤せねば!(笑)
で・・実はね、宝塚時代から好きだった壇れいさん・・・ファンだから言うんじゃないですが、ごっつい美人じゃないですか・・( ̄▽ ̄)
似てるってお世辞や冗談だと分かっていながらもかなり嬉しいし、でも!壇さんファンから刺されるかも・・・Σ(;・∀・)
またこんなにハードルあげるともう二度と己の画像は載せられないわん・・(笑)
おぉー!そうだ!!急いで過去の画像に壇さんの顔を貼り付けてこなくっちゃ(* ̄ー ̄*)sweat01


で!応援ありがとうございます!!(≧∇≦)そうなんですよ!!今週は一球入魂ならぬ一走入魂!頑張りますねrockshine
その分、来週の競馬はどうやらちょっぴり大忙しの予定です(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2010年4月 2日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47966699

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ^^:

« さぁ! | トップページ | こんばんは^^ »