« この春は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯・・ »

2010年4月13日 (火)

今ね・・

ポカポカ陽気に誘われて、ウォーキングにと出かけてきたんですが・・

今日は、半袖でも大丈夫なほど暖かいですね^^

そして、きれいに咲いていた桜もすっかり葉桜に。

次女の通う小学校の駐車場も、ひらひらとこぼれ落ちる桜cherryblossomの花びらで地面がきれいなピンク色に染まるほど。

ちょうど掃除の時間だったのか・・掃いても掃いても舞い落ちてくる花びらをほうきで一生懸命集めては捨ててと子供達が必死に掃除をする姿がとっても可愛いかったです。。。

でね・・気付かれないように遠目から見ていたんですが・・その集めた花びらを山盛り乗せたリヤカーを必死で引っ張っていたのがうちの次女。(゚ー゚*)

思わず笑ってしまい、次女のお友達の数人にバレた母でした( ´艸`*)sweat01笑っちゃってゴメンなさいねheart01

さて・・ウォーキング途中に立ち寄ったスーパーで、おいしそうなさや付きのえんどう豆が売られていたので買って帰ってきちゃいました。

今夜は、グリーンピースのご飯にしようかな。(*^-^*)

|

« この春は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48076849

この記事へのトラックバック一覧です: 今ね・・:

« この春は・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯・・ »