« では! | トップページ | おはようございます。 »

2010年4月20日 (火)

‥また‥

‥また‥

‥レジ前の誘惑に負けてしまった‥(笑)

夕方のお腹が空いている時間のコンビニへの寄り道は、ついついチロルに手を出しがちで危険だわヾ(´ε`*)ゝ

そうそう!そういえば・・

先日こんなパスタを見つけました(*^ー゚)
‥また‥
そばパスタ。。。

面白そうだったので買ってからずっと試してみたかったんですよねheart01

今夜は時間に余裕がなくてバタバタしていたので・・これはチャンスと使ってみました(*^-^*)

Photo_3

具材は、冷蔵庫にあったマッシュルームと舞茸とベーコンとブロッコリーとたけのこ。^^

麺を茹でている間に・・

ごま油にスライスしたニンニクを入れ、香りがたってきたら・・材料を炒めるだけ^^

味付けは鶏がらスープの素と麺つゆとラー油だけの簡単パスタrestaurant。。。

ご馳走様でした。^^

さぁ、明日もまた早いですからね。あったかいお風呂spaに入って温まったら早く寝なくっちゃ(*´v゚*)ゞ

ではでは・・少し早いようですが、おやすみなさいsleepy(*^.^*)

|

« では! | トップページ | おはようございます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48138605

この記事へのトラックバック一覧です: ‥また‥:

« では! | トップページ | おはようございます。 »