« 本当にきれいですよね。 | トップページ | ドキドキワクワクの家庭訪問を終え・・ »

2010年4月19日 (月)

おはようございます^^

昨日同様、今日も春本来のポカポカ陽気になりそうですよね。(*^.^*)

ホント!もうこのまま暖かくなってくれると嬉しいですね。^^

そういえば・・ブログの中でもよくお話しさせていただいている我が家の本の虫、そのうちの次女の話ですが・・相変わらず、どこに行くのも必ず本book持参。

これは・・昨日の夕方、切れかけた調味料の買い出しに出かけたときのことですが・・

ちょっぴり歩き疲れたので3人でお茶でもすることに・・(*゚ー^*)

すると・・

ここでも、頼んだデザートが出てくるまでの間・・

Photo

やっぱり本book。・・sign01

で・・しばらくして自分がオーダーしたものが運ばれてきたのですが、全く気付かず・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ sweat02

その様子を最初はいつものことだからと半ば諦め気味に見ていた長女でしたが・・

Photo_2

プレートの中のアイスがだんだん溶けていくのを見かねて・・

Photo_3

・・・・・・・・・・お手伝い(笑)

・・なんとも困った我が家の本の虫でございました・・sweat01( ̄▽ ̄)ゞ

さてさて、今日は次女の担任の先生が家庭訪問にお越しになる予定。^^

実はね・・先生・・群馬の(貴ちゃんの^^)お母さんにそっくりなんですheart01

最初、学校でお見かけしたした時は・・失礼ながら驚いて二度見しちゃったほどheart04( ´艸`*)

娘達の話によると・・

雰囲気やお話のされかたも本当にそっくりなんですって(≧∇≦)

なので・・私も家庭訪問をすっごく楽しみにしてたんですheart02(*´σー`)

さぁ、それじゃあ今日はレース前恒例掃除+家庭訪問前のお部屋の掃除、ダブルで頑張るとしますか(*^ー゚)

そう、雪のため中止となった土曜福島の代替競馬。

今日の水野厩舎からは・・

福島 8R トミケントラスト

が出走予定です。。。

トラストがいい競馬ができますようにheart01と私も目一杯応援したいと思います。(^ー^)/

今日は週の初めの月曜日!元気に過ごしたいと思いますheart02

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart04(*^ー゚)ノ

|

« 本当にきれいですよね。 | トップページ | ドキドキワクワクの家庭訪問を終え・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

トミケントラストさん、最後まで頑張って走ってくれました。土曜日から待たされていたのに、厩舎の皆さんのケアが良かったんですねgoodshine 

投稿: たらふく | 2010年4月19日 (月) 13時38分

トラストさん,後方からの鬼脚での3着見事でした。
次走につながる3日間でした。本当に楽しみです。
ガンバレー水野厩舎!!(昨日のコメントで着順の誤りがありましたことをお許し下さい。更に楽しみが倍増しました。)

投稿: ミニーななお | 2010年4月19日 (月) 17時06分

【たらふく様へ。。。】
トラスト、レースは月曜日にと延びてしまいましたがホント頑張ってくれてましたねconfident
そして、ありがとうございます。。。
ホントホントheart01いつも一生懸命に頑張ってくれているスタッフの皆の力があってこそですからねconfident
また次走に向けて頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年4月20日 (火) 15時04分

【ミニーななお様へ。。。】
ホントいつも応援本当にありがとうございますheart01confident
私も同じwinkついつい応援する手にも力が入り熱くなれた3日間でしたconfidentrockheart04
また頑張りますからねhappy01

で・・そんなそんな!・・ホント?!誤ってました???Σ(・∀・?)誤り?私ってば、今まだ気付いてない位ですから^^
こんななんでホント大丈夫大丈夫!smilegood

投稿: ゆきぴー | 2010年4月20日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48125319

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

« 本当にきれいですよね。 | トップページ | ドキドキワクワクの家庭訪問を終え・・ »