« 今日は・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年4月22日 (木)

おはようございます^^

今日は予報通り、雨・・。

これから気温もぐんぐん下がってくるようですね(^-^;

昨日は七部袖だったのに・・今日はダウンジャケット着用です。今年は冬物が大活躍ですよね、ホント・・(゚ー゚;いつになったら片付けられるのかしら・・

そう・・昨日話していた写真・・昨夜は、ちょっと疲れが溜まっていたのでフットスパで足を温めたところ・・そのまま見事なまでに爆睡sleepy

そんな訳で・・一夜明けて今朝、載せることに(*´v゚*)ゞ遅くなってスイマセン。

ではでは・・

こちらは、洗い場にいたマイネルテーベ。

熱心に紐をカジカジ・・

Photo

その様子を撮った瞬間!

Photo_2

『もしかして・・オレ今、撮られた・・?』・・と、ばかりのこの視線(笑)

思わず、笑ってしまいました^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは、サンダーストーム。

Photo_3

足を揃えておすまし顔の彼(あっ!せん馬だから・・もしや彼女?・・どっちかしらsweat02(-ε-*)ゞ)

しばらくしてまた見に行くと・・

眉間にグッと皺を寄せて眼力十分なその表情・・

Photo_4

・・・・・・・・・・ジロジロ見てんじゃねぇ~よ!annoy(もしくは、何ジロジロ見てんのよ~!annoy←しつこいって(笑))って感じかしら( ´艸`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で・・

いつも馬房からはドカンッsign01ガタンッsign03と激しく音が聞こえてくるはずの元気一杯なウィニングトリック。

あれれ・・今日はしーーーーんとして静かだわ・・どうしたんだろうsign02と思い・・Σ(・ω・*)?

抜き足差し足でこっそりドアの隙間から覗き込むと・・

Photo_5

・・・・・・・・・・・・・・寝てましたheart01(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆ホントに可愛いし、表情が面白いでしょheart04(*^ー゚)

他にもまだまだ撮ってきた写真があるので、また後で時間が取れたときに載せたいと思います^^

そういえば・・昨日はあったかいしお天気もいいから久々に幌を開けて乗ろうかなと思っていた我が愛車carheart04

あんまりにも久々過ぎて・・・

Photo_6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バッテリーが上がってましたheart03(笑)

たまにはエンジンかけてあげないとね・・反省・・( ̄▽ ̄)ゞ

さてさて・・

ホントこのところ・・寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しい日が続いてますからね・・

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« 今日は・・ | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48150529

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

« 今日は・・ | トップページ | 今日は・・ »