« そうそう! | トップページ | 今朝・・ »

2010年4月28日 (水)

ニューフェイス!

今日入ってきたばかり、入厩ほやほやのニューフェイスの2頭をお披露目しちゃいますね。(*^ー゚)b

まずは・・こちら。馬名は、ニチリンヒカリ(になる予定^^)

Photo

Photo_2

父 チーフベアハート

母 プリンセスレール

オーナーは、岡田勇様。

先日の中山競馬場で行われたブリーズアップセール出身の2歳牡馬です。^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちら。ヤサカシャイニー。

Photo_3

Photo_4

父 アドマイヤジャパン

母 ウィーレジスタンス

オーナーは、志邑宣彦様。

2歳牝馬のヤサカシャイニーさん。うちの厩舎のラインジェシカの妹にあたります^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

両馬共に一日も早いデビューに向けてスタッフ一同頑張りますので、どうぞ皆様応援宜しくお願い致します。^^

で・・先ほどまでの激しい雨も上がり・・窓の外は夕焼けが・・(*゚ー゚*)

実は私・・今夜は長女の小学校時代のママ友たちと夜ご飯を食べに行く予定。

といっても・・ご飯を食べに行くお店が、今日集まる皆の自宅側すぐご近所だということもあって・・ウォーキングがてら皆でワイワイしゃべりながら歩いて行こうかheart04なぁーんて話していたので雨が上がって本当によかったheart01(*´σー`)

そんな訳で、今日は・・厩舎から帰るなり次女を連れて、大急ぎで買出しにdashsweat01

パパと子供達の夕飯を作ってみました。

Photo_5

ちなみに、これは・・次女からのリクエストで、カブと鶏の手羽先の中華スープrestaurant

娘らもパパも大好きな一品です。^^

ではでは・・夜ご飯の支度も終わったことだし、今日の会食!楽しんできまーすheart02(*゚▽゚*)ノ

|

« そうそう! | トップページ | 今朝・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ニューフェイスさんのご紹介、有難うございますnewshine
2才の新馬戦がもう、そこまで来ていますかsweat01dash
競馬は時のたつのを忘れさせますねwobbly

投稿: たらふく | 2010年4月29日 (木) 15時32分

【たらふく様へ。。。】
本当に時が経つのは早いですよね・・(^-^;
実は私・・一年のうちで一番好きな季節が、新しく2歳馬を迎える今頃から初夏にかけての頃なんですが・・そうだわflair・・また一つ年を取ったんだなぁ・・ということですものね・・Σ(;・∀・)
本当にたらふく様のおっしゃる通り、競馬と共に生活をしていると・・時の経つのを忘れます・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年4月30日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48206498

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス!:

« そうそう! | トップページ | 今朝・・ »