« お土産。 | トップページ | 今ね・・ »

2010年4月13日 (火)

この春は・・

目一杯!長女とデートを楽しんだ母でした。。。

Dsc06710

Dsc06711

Dsc06742

Dsc06743

Dsc06746

Dsc06744

Dsc06745

(そういえば・・これでもダイエット中・・なんですけどね・・(* ̄ー ̄*)ゞ)こうして見ると・・食べてばっかり(笑)

一応・・2人で美術館に行ったり、色んな場所にドライブに出かけたりもしたんですが・・気が付けば、食べてるときの写真ばかりだわ・・( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ・・

それにしても・・ついこの間までランドセルを背負って元気に走り回っていた長女が、こうして制服を着て学校に通う日が来るなんて・・なんだかウソのよう・・。(*´σー`)

・・本当にここまであっという間だったなぁ・・

母としてもなんだか感無量です。

また、学生の視点に置き換えてみると・・自分も学生時代は本当に楽しかったですからね・・これから出会う友人もまた一生の宝物になると思うしねheart02(*^ー゚)

そう、これ(↓)は・・入学式の前日、そっと長女に送ったカードheart(*´v゚*)ゞ

(面と向かって言葉にすると照れるでしょ(笑)母なりにこれからの長女の未来にエールを送ってみました・・ハイheart01(*´σー`))

Dsc06717

娘には・・とにかく沢山のことを学び、そして大いに楽しんで、素敵な学生生活を送ってほしいと願う母でありました。。。

さてと・・今日はお天気も良さそうだし、これから昼にかけてはぐんぐん気温も上がって暖かくなるみたいですね。(o^-^o)

昨日とは一転!過ごしやすそうな陽気sun・・さぁ!今日も元気に頑張ろうっと!!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« お土産。 | トップページ | 今ね・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/48074908

この記事へのトラックバック一覧です: この春は・・:

« お土産。 | トップページ | 今ね・・ »