« 今日は本当に寒かったですね・・^^; | トップページ | おはようございます!^^ »

2010年3月10日 (水)

心配していた雪ですが・・・

snow積もらなくてよかったなぁ・・(* ̄ー ̄*)

ホッと安堵顔の母と・・

それとは全く対照的に起きてくるなり窓の外を見て、ガックリ顔の娘達・・(笑)

さてさて・・

今日、厩舎に着いたときにちょうど洗い場に出ていたファントム・キングオーの2頭のお写真を撮ってみました。

まずは・・ケージーファントム

Photo

今日も本当に元気一杯。

担当の山ちゃんに甘えては手こずらせてました(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・ケージーキングオー

Photo_2

Photo_3

キングオーのこの嬉しそうな表情・・本当に可愛いheart01。朝からなんだか癒されましたわ(*´σー`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、朝の天気予報では昼間には気温が上がって暖かくなるとの話でしたが・・我が家の辺りは外はどんよりとうす暗く今にも雨が降り出しそうな気配・・結構寒いです(^-^;

厩舎にて帰り支度をしながら

「今日も寒いし、今夜も鍋か・・sign01なぁーんていうと、さすがに皆嫌がるだろうなぁ・・でも、鍋物が食べたいなぁ・・(いや、主婦としてはですね・・ホントのところ・・鍋物だと作るのが楽だなぁ・・かもなんですが・・(笑))」

などと、貴ちゃんの横でぽそっと寂しそうにつぶやいてみたら・・「すき焼きならねheart01」とOKが出ました。ヽ(´▽`)/やったー!

とりあえず、只今お肉以外は用意完了goodshine

お肉だけは後で貴ちゃんと買いに行く予定です。

あ・・こりゃ決して計画的犯行ではございませんよ、ハイ(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう!

実は、先日風邪引きの中・・最後の力を振り絞って(こりゃちょっと大げさか・・(笑))都内の試験会場にと行ってまいりました。

そう、(以前にもほんの少しだけお話ししていた)資格試験に臨んできた私ですが・・

・・・・結果・・・

    ・

    ・

    ・

無事、合格いたしましたscissorsshineヽ(´▽`)/

まだ証書なんかは届いてないんですがね・・ちょっとホッとしているところです(*^ー゚)b

そして、その結果を踏まえてですね・・今また、これに続いて更に上の階級も受けたいと思っているのですが・・

ちょっとした壁もね・・(* ̄ー ̄*) sweat01

実は、試験に出るフランス語がね・・苦手なんですわsweat02( ̄▽ ̄)ゞダハハ・・

まぁまぁ・・年に3回ほど検定試験日pencilがあるようなので、気長にコツコツと努力を続けたいと思います。(*´v゚*)ゞ

ではでは、また頑張りますねupo(^ー^)/

|

« 今日は本当に寒かったですね・・^^; | トップページ | おはようございます!^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まるで冬に戻ったような寒さですね。
我が家も、ゴリ押しで2日続けてお鍋でした^^;
ところで、体調を崩しながらも資格試験合格おめでとうございますpassそれにしても、試験にフランス語ですか~!ワインのソムリエの資格とかでしょうか???気になるわー???いつか、こっそり教えてくださいear
私はと言えば…雑用に追われて未だスタートしていません。出来ない弁解ばかりしていては何時までたっても始められませんね(反省)
他にもしたい事があったので、そちらの方は取りあえず4月ににチャレンジの予定です。ゆきぴーさんを見習って頑張りま~す。
まだまだ天候が不順なようです。ゆきぴーさん、風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね。

投稿: まゆみん | 2010年3月11日 (木) 01時45分

【まゆみん様へ。。。】
こう寒いとお鍋がホントおいしですもんねsmile
(お鍋は野菜も沢山とれるしダイエットにはもちろん!健康にだっていいんですものね。winkgood何より楽だしsmile

で、ホントありがとうございますheart01heart01heart01
それにしても・・大人になっての勉強・・こりゃ思っているよりも本当に大変ですよねpencilsweat01
私も実は、昨年に入ってから娘の習い事の送り迎えがほぼ毎日のようにあった為、その送りと迎えの際に出る待ち時間がやたらともったいなかったので参考書を読み始めたのがきっかけだったんですが、、、とりあえずなんとか合格できたようですheart01(*´v゚*)ゞsweat01
とはいっても、まだまだ未熟で勉強中の身なので、もう少し自信を持って習得できたときには詳しくお話ししちゃいますね(*^.^*)

でね・・そうそう!私も同じです(*^ー゚) 後いくつか頑張って取ってみたい資格があるので今度はそれもチャレンジしてみようかとheart02

なぁーんて言いながら・・ついつい昼寝の誘惑に負けてしまったりね(笑)
こんな私なので気長に頑張ってみることにしますwink

そして、私もまゆみん様のチャレンジ応援してますねupwinkgoodheart04
お互いホントいい結果が出ますようにconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年3月11日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47774618

この記事へのトラックバック一覧です: 心配していた雪ですが・・・:

« 今日は本当に寒かったですね・・^^; | トップページ | おはようございます!^^ »