« 花冷えの今日・・ | トップページ | 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ »

2010年3月29日 (月)

おはようございます!

朝からどうでもいい話を少し・・^^

昨夜、女子フィギュアをTVで観戦していたときのこと・・

うちの次女、ずっとグラグラしていた子供の歯がようやくすっぽりと抜けたよう(* ̄ー ̄*)

Dsc06640

で、これは・・その歯が抜けた直後、早速!北海道にいるパパにめっちゃ嬉しそうに報告しているところであります。

そう・・歯といえば・・

最近、親知らずが生えてきつつある私です。Σ(;・∀・)

歯が生えてくるこのムズムズした独特の感覚を味わうのなんて・・何十年振りだろう(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば、少し(いや、かなり!(*´v゚*)ゞ)気が早いようですが・・

これは、今年買った夏物t-shirtです。(*^.^*)

Dsc06637

早く夏が来ないかなぁheart02(*´σー`)

と思いつつ・・窓の外を見ると・・

ハイ・・今朝の茨城・・

雪?・・みぞれ??・・混じりの雨が降っていました。

そういえば・・以前、ピーコさんが「おしゃれは絶対に季節先取りsign01暑い寒いなんて我慢よsign01我慢sign03」っておっしゃってましたが・・この夏物・・使う日は、さすがにまだまだ当分先のようですわ(^-^;ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みぞれといえば・・今はようやく上がったものの・・

先ほど、新聞を取りに出て凍りつきました・・(=>ω<=;)sweat01

昨日に増して、今日も寒い一日となりそうですね。

娘達とウォーキングに行こうと思っていましたが・・・只今、あまりの寒さに考え中(笑)・・こういう日は一歩踏み出すまでがついつい長くなりがちです( ̄▽ ̄)ゞ明日にするかな・・sweat02

ではでは、皆様、どうぞ素敵な一日をheart01そして、体調など崩されませんようにheart01

|

« 花冷えの今日・・ | トップページ | 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はタマモワルツさんの勝利、おめでとうございましたhappy02
(遅くなってすみませんsweat01

ホント、今日は寒いですね…。
買い物に出たら通り雨には遭っちゃうし…。
大好きなcherryblossomの開花が少しゆっくりになるのは嬉しいけれど、ポカポカのsunも恋しい今日この頃ですdespair

寒くても春&夏モノの服欲しくなっちゃう気持ちわかります!!
ショップで見てるだけでもウキウキ♪
女子のオシャレに寒さ・暑さは関係ありませんよね!bleah

歯…と言えば、我が家のベビさん(間もなく6ヶ月)に最近初めての歯が生えてきました!
ムズ痒いのか、ひたすら指しゃぶりしていますよ!
でも薄くて小さい歯は噛まれると痛いっcoldsweats01

余談ですが…買い物先でランチパックとレモン牛乳がコラボした商品を見つけましたよ~!

投稿: YUMI | 2010年3月29日 (月) 14時25分

【YUMI様へ。。。】
いえいえ!本当にありがとうございますheart01こうやってコメントいただけて本当に嬉しいですし、感謝ですconfidentheart01


いやぁ・・このところ、本当に寒い日が続いてましたよね・・bearingsweat01
せっかく桜も開花したというのに、寒い寒いsnowsweat01まさに花冷えといったお天気でしたものね。
どうやら明日位からぐっと春らしい陽気になるそうですからね、ベビちゃんとゆっくりお散歩がてらお花見cherryblossomができそうですねwink


そうそう!ホントそうなんですよね。。。同じ同じ!winkお洋服や小物などもついつい季節先取りのディスプレイを見ているとそれだけでもウキウキした気分になっちゃいますよねheart04(≧∇≦)
今は回転が本当に早いこともあり・・早くももう巷には春夏物が出回っているので、夏!早く来ないかなぁheart02と部屋の中で一人でファッションショーをしています(笑)


で・・赤ちゃんの歯・・どうしてあんなに痛いんですかね(笑)
不意に長女&次女が授乳時期、あの薄い歯で何度となく噛まれ死にそうに痛かったのを思い出しました・・( ̄▽ ̄)
(ちなみに・・先輩ママに「鼻をつまむと息をするのにパッと口を離してくれるよflair」とのアドバイスをうけ、なんとか授乳時期を乗り切った私です。(* ̄ー ̄*)ゞダハハ)
娘らを出産後・・当時はいつも寝不足気味で本当に大変な日々でしたが、今、こうして娘達が大きくなってしまうとベビちゃん時代が本当に懐かしいですheart02


そして・・おぉーheart04レモン牛乳のランチパック・・それはおいしそうheart02
またまた探してみようっとheart02(*^ー゚)
ムフフheart01スーパーに行く楽しみがまた一つ増えました( ´艸`*)YUMI様嬉しい情報ありがとうございますheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年3月31日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47938955

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 花冷えの今日・・ | トップページ | 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ »