« 心配していた雪ですが・・・ | トップページ | 今から‥ »

2010年3月11日 (木)

おはようございます!^^

窓から差し込む明るい日差しsun。今朝はまた、清々しい朝をむかえております。ヽ(´▽`)/

しかも・・

今日はですね・・(*^m^)

香ばしいパンbreadを焼く香りで目が覚め、とってもいい気分ですheart01

Dsc06337

ちなみに・・今回のパンももちろんsign01パパお手製sign03shine

毎回ちょっとずつ配分を調整したりして楽しんでいるらしく、私や娘達からの感想を大いに参考にしているよう・・今回は私のリクエストに応えてくれたみたいで、クルミ入りでしたheart02(*^.^*)

(これね・・多分、主婦でも同じですよね^^毎日の食事も食べてくれる人がどんな反応を示すかで大いに作り甲斐もあるってもんですもの(*^ー゚)b)

気になるお味ですが・・

Dsc06340

パンの生地も外はカリッカリ♪中はしっとり。クルミもいいアクセントになってるしで、これは本当においしかったです。( ´艸`*)heart04

パンをちぎった瞬間・・また一口噛んだ瞬間にカリカリ♪っといい音がするのも焼き立てならでは。。。heart02

(もうね・・随分と昔になりますが、パン工房の取材に行かせていただいた際・・生まれて初めて出来立てホヤホヤの食パンbreadを両手でパリっと割って、それをガブリと齧りつかせていただいたときの感動が思い出されます。(*´σー`))

こうして・・次回はどんなパンが登場するのかheart02と秘かに楽しみにしている水野家女子軍団でございました。。。

そうそう・・このところ、夜が明けるのが早くなってきましたね。

上の写真を撮ったのは6時ちょっと過ぎ位だったのですが、もう明るくなってましたものね。

日が長くなってくると、ちょっぴり得したような気分になって嬉しい私なのでありました。(* ̄ー ̄*)

さてさて・・久々に晴れの今日。

今日もまた元気に頑張りますね。(*^ー゚)ノ

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 心配していた雪ですが・・・ | トップページ | 今から‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47780824

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!^^:

« 心配していた雪ですが・・・ | トップページ | 今から‥ »