« パドックのサスカツーン。。。 | トップページ | こちらは・・ »

2010年3月17日 (水)

おはようございます!^^

今日は朝からほんの少し雲が多いものの時折お日様も顔を出したりときっと晴れたり曇ったりな一日になるのかな。(゚ー゚*)

そういえば・・朝の日差しに騙されて、昨日のような薄着でゴミ出しに行ったら・・思わず震えてしまった私です。

・・というよりも!昨日はホント暖かかった・・いや、上着を着ているとちょっぴり暑い位でしたもんね。(*´v゚*)ゞsweat01

この気温差で体調を崩さないようにしなくっちゃsweat01それにしても、こう日々暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しいと毎日の洋服選びがホントに大変ですよね。(^-^;早くすっきりと暖かくなればいいのに・・(゚ー゚;ゞ

そして・・そう・・前にコメント欄で教えていただいたランチパックの文旦・・ハイ、以前として見つかっておりません・・ξ(; _ _)ノ

が・・そんな中・・代わりにこちらのお味を発見。(゚▽゚*)

Dsc06385

bananaバナナ&ホイップnote

バナナ好きな私には嬉しい一品だわ^^

で・・文旦・・・気長に探そうっと( ̄▽ ̄)ゞ

それでは、皆様!どうぞ今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« パドックのサスカツーン。。。 | トップページ | こちらは・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナ好きなんですか・・・きゃ~♪

ではなく・・・
遅ればせながら今年の
初勝利おめでとうございます。
すいません・・・もうとっくに勝っていたと
勝手に思っていました・・・はい(^^)
まあ、急がば回れということで
なーんの励まし?にもなっていませんが
毎日の積み重ねコツコツが大事であります。
あと・・・私のブログありますけど
水野家の穢れていないお嬢様方には
お見せできない代物でありますので(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: GON | 2010年3月17日 (水) 17時06分

【GON様へ。。。】
ダハハ(*^m^)笑いと共にお祝いコメントGON様ほんまありがとうございます。。。heart02
一歩一歩前進あるのみで頑張ります。。。(*^ー゚)b

で・・そうか・・残念・・え・・何々?ピュアな私にはちょっぴり刺激が強すぎ?なぁーんてね(笑)
いつか拝読させていただけるよう修行して待ってます、ハイ!(*^m^)(なんの修行じゃ・・ってね( ´艸`*))

そうそう!気持ちはピュアで若いつもりの私ですが・・このところ、めっきり肩が痛くてコメントのお返しも遅れてました・・。
これね・・てっきり勉強のしすぎかと思ってましたが・・なんと!四十肩でした・・∑(=゚ω゚=;)
いまだに周りの人には告白していません(笑)
GON様も確か・・40代・・・ある日突然やってくる四十肩にくれぐれもお気をつけてheart01(≧∇≦)sweat01


投稿: ゆきぴー | 2010年3月20日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47833230

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!^^:

« パドックのサスカツーン。。。 | トップページ | こちらは・・ »