« 今日は・・ | トップページ | 今週(3/20・21)の競馬は・・ »

2010年3月19日 (金)

卒業式を終えた後・・

卒業する6年生の学年の皆で別会場に移動してお別れ会shineに・・

そして、そこから帰宅した後もまた別れを惜しむかのようにお友達と一緒に遊びにと飛び出していった姉・・

Photo

只今ポツンと取り残されてしまった妹の姿を一枚撮ってみました。(* ̄ー ̄*)

ちなみに、これ・・玄関先に荷物を放り投げるや否やものすごい勢いで出て行った姉の大事な卒業証書をつっつきながら「・・もう!これ(卒業証書)いらないのかな・・・こりゃ卒業取り消しでいいかもな・・sweat02(-ε-)」などとブツブツつぶやいているところだったりします(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

(゜.+:。  ここからは・・昨日の卒業式当日から一夜明けて^^  ゜.+:。)

昨夜は・・リビングに飾ってある写真のまだ入学したばかりで真新しい大きなランドセルを背負った娘の姿を見て・・共に歩んできたこの6年間が思い出され、娘の成長を改めて感じた夜でした・・。(*´σー`)

また・・娘からもらった手紙に目を通し、思わず涙が・・。

Dsc06472

こちらこそ本当にありがとう。

Dsc06436

この娘達と出会えて本当によかったと改めて心から感謝した母でした。

長女へ。

Dsc06428

本当におめでとう。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | 今週(3/20・21)の競馬は・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
うちの長女の卒業式は24日の水曜日。
この六年間はあっという間でしたし、
これからの三年間もあっという間(笑)
伸びしろが無限大なのがいい。
伸びしろがわからない子は接していて
楽しい。本日はおめでとうございました♪

投稿: GON | 2010年3月19日 (金) 17時11分

次女様の台詞、秀逸でございますflair
二代目 一条圭も夢ではありませんgoodshine

投稿: たらふく | 2010年3月19日 (金) 23時07分

【GON様へ。。。】
本当にありがとうございます。confident

昨夜は娘からもらった手紙を読みながら、しみじみこの6年間を思い出しておりました。
確かに!本当にそうですね(*´σー`)なんだかあっという間の6年間でした。入学式がついこの間のことのように感じられますもの。


で・・子供達はもちろん!ですが^^私たち40代もまだまだ伸びしろは無限大(笑)
といっても身体の伸びしろじゃないですよ・・(*^ー゚)bsweat01確かに随分横に伸びましたが・・(笑)
そうそう・・伸びしろといえば・・なぜか学生時代が嘘のように(笑)勉強が楽しくて仕方ないこの頃・・悔しいのはなぜこれがあの学生時代に発揮されなかったかということだけかもです(≧∇≦)sweat01あぁ・・それがホントに残念!(笑)

GON様の長女さんは来週卒業式なんですね。(そういえば!弟の貴史ちゃんのところも同じ24日だと言ってましたわ^^)
素敵な卒業式になることを祈ってますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年3月20日 (土) 15時51分

【たらふく様へ。。。】
お褒めいただきありがとうございます。
しかし、まだまだ二代目を名乗れるまでには、うちのひよっこには修行が足りませぬ。(笑)
一日も早く二代目の看板を上げられるよう・・次女っちには日々精進してもらって頑張ってもらわねばsmileなぁーんてね、ダハハ。。。ありがとうございました。^^

投稿: ゆきぴー | 2010年3月20日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47851605

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式を終えた後・・:

« 今日は・・ | トップページ | 今週(3/20・21)の競馬は・・ »