« 今から‥ | トップページ | ちょっとした母の愚痴です(笑) »

2010年3月12日 (金)

お待たせしました!^^

昨夜は・・なぜかPCラッシュだった我が家・・

というのはね・・

晩ご飯後、お風呂にも入り・・ようやく一息ついたところ、さぁ!厩舎で撮ってきた写真を載せようかなと思って見たら・・

・・パパがpc使用中・・Σ(゜ー゜*)

で、パパの作業が一段落したかと思えば・・

・・今度は、娘が社会科pencilの調べ物をしたいとpc使用。∑(゚∇゚|||)

それを待ちながら、ホットカーペットの上に寝っ転がって参考書bookを眺めていたら・・すっかり夢の中へ・・(* _ _)sleepy

そんな訳で、一夜明けて(笑)大変遅くなりましたが・・

ニューフェイスheart01イガノポポー号のご紹介です。(*^ー゚)b

Dsc06361

イガノポポー(牝3)

父 オペラハウス

母 イガノリリー

オーナーは、五十嵐正則様でございます。

Dsc06362

只今デビューに向かって、厩舎スタッフ一同一生懸命頑張っておりますので

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。heart01

|

« 今から‥ | トップページ | ちょっとした母の愚痴です(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47789707

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!^^:

« 今から‥ | トップページ | ちょっとした母の愚痴です(笑) »