« 本日(2/28)の競馬は・・ | トップページ | 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) »

2010年3月 2日 (火)

早いもので、3月ですね。

昨日(3/1)は娘達の学校schoolの参観と学年末PTAがあったのですが・・

そう・・先月末からの風邪をこじらせてしまったようでとうとうダウンdown・・急遽、貴ちゃんにお願いしてなんとか事なきを得た我が家でした。(^-^;

というのも・・この春で卒業の長女は発表があるとかで、この参観の日のイベントの為にずっと張り切って練習していたこともあり・・貴ちゃんのおかげでビデオmovieも無事に撮れたようだし、本当に助かりました(*゚ー゚*)ありがとうheart01

そんな訳で・・なんとも貴重なパパの参観姿もおさめてみました(笑)

これまで・・入学式や運動会の日でさえも仕事で来られなかったので・・確か・・これで娘らの学校schoolへ行くのは、2回目(だったはず・・^^)のパパ。(ちなみに・・首から提げている入校証は私のです(^_-)-☆) 

娘達に

「えっ・・来るのパパなのsign02珍し~sign01eye・・もしかして初めてなんじゃないの・・( ̄ー+ ̄)σ」

などとからかわれて

「失礼な!これで2回目だよ!!」

と言い返していた父・・。

1回も2回も似たようなもんかな・・なぁーんて言うと怒られそうだわね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、そうそう!こちら・・破天こう様からコメント欄にいただいた先日(日曜日)の阪神でのキングオーhorseのお写真。^^

携帯からブログをご覧の皆様の為に、こちらに貼らせていただいちゃいますねheart01(*^ー゚)

1ebf

2df7

95a4

E6a5

最後の一枚、キングオーのカメラ目線が本当にかわいいheart02( ´艸`*)

実は・・この週末は子供会や娘の方の所用でずっと出先に出ていたので、競馬も全く見れずだった私。いただいた写真で雰囲気が伝わり、とっても嬉しかったです。

破天こう様、本当にありがとです。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・ニューフェイスのご紹介やらお知らせしなくっちゃ・・と思っていることも沢山あるのですが・・

昨日診察を受けて徐々に回復に向かっているのですが、まだ起き上がるのが辛いこともあり具合が回復するまでの間、どうかもう少々お時間をいただければ・・なんて、もう本当にすいません。(^人^)sweat01

早く治してお知らせできるよう頑張って治しますからね。(*^ー゚)

こんな私が言うのもなんですが・・

この季節の変わり目、どうぞ皆様!体調など崩されませんようにheart01

|

« 本日(2/28)の競馬は・・ | トップページ | 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

うちは子供がいないので授業参観もPTAも無縁の生活ですが、自分の子供時代を思い返してみると、確か父親は一度も参観には来てなかったような気が。いつの時代も父親は遠くから見守っているものなんでしょうね。もし自分に子供がいれば、イベント好きなので率先して見に行くような気もしますが。

体調早く良くなってください。まあでもここでダウンしたので、卒業式~入学式と続くイベント本番にアウトってことはないでしょう。

投稿: 小助 | 2010年3月 2日 (火) 13時20分

寒暖の出入りが激しいので身体は迷っちゃいますね。
ご回復の早からんことを祈ります。
さてもしかして馬房2つ増えましたか? これって喜ばしいんですよねgoodshine 水野厩舎のますますのご発展を祈ります。ゆくゆくは「大尾形」のようにup

それでは元気が出ちゃう歌をプレゼントしましょ、

http://www.youtube.com/watch?v=Io2wemCfYMQ

投稿: たらふく | 2010年3月 2日 (火) 13時53分

え!?
今は入校証なんてあるんですか・・・?

まぁ、昨今の事件とかを考えると
仕方ないのかも知れませんが
寂しい時代ですね。

自分が小学生の頃は
忘れ物とかすると
(滅多にしませんでしたけど。笑)
母が教室までふつ~に届けてくれましたけどねぇ。

では、
お大事にして下さい。

投稿: す~さん | 2010年3月 2日 (火) 20時37分

ごめん・・・突然消えたりして。
ショックでふさぎこんでいるんですね。
そんなに僕のこと想っていてくれたなんて
気づきませんでした。
えっ?違う?体調不良で・・・
すいません・・・ヘンなこと確信犯で
書きました・・・ってか(^^)
確かに寒暖の差がありますし
お互い40代だし若いと思っていても
あと20年弱で還暦でござんす(^^)
と書いたところでムリは禁物です。
養生して下さい・・・姫さま。。。

投稿: GON | 2010年3月 5日 (金) 14時51分

【小助様へ。。。】
ようやく復帰しましたwinkありがとうございますheart02

確かに・・そういえば、私の頃も参観に父は仕事で来ることはなかったのですが、最近の学校は父参加型のイベントものも多いような気がしますねflairwink
お母さんじゃなくて、お父さんがいらっしゃってる方もとっても多いですしね。flair
まぁ、そんな中・・我が家の場合・・入学式・運動会と一大イベントにさえも来たことがないので、この日の参観には初めて(いや・・2回目かsmile)水野家のパパが来るとあって周りの子供達はビックリしてたようです(笑)

間近に控えた卒業式・・きっとパパは来ないので、母はカメラcamera&ビデオmovieと責任重大!ホント寝込んでる場合じゃないですねwink頑張らなくっちゃhappy02rocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 8日 (月) 12時45分

【たらふく様へ。。。】
ムフフ・・素敵な歌のプレゼントありがとうございますheart01
桑田・清原と同世代、そして・・高知時代の友人が甲子園baseballに出たこともあり、秘かに(?)野球好きな私。思わず一緒に歌っちゃいました(まだガラガラ声なんですがね(笑))

で、そうなんですよ!ニューフェイスのご紹介と共に、ずっと馬房が増えるニュースもお知らせしたかったんですが・・寝込んでしまっていて忘れてました(笑)
さすが!たらふく様、よくご存知で。winkgoodshine
これを励みにまた目一杯頑張りますからねwinkrockshine


そしてそして、ありがとうございますheart01
暖かくなったかと思えば、また急に寒さが戻ってきましたからね・・たらふく様も体調を崩されませんようにwink

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 8日 (月) 13時04分

【す~さん様へ。。。】
ありがとうございますheart01年のせいか治りも遅い遅い(笑)ようやくの復帰です。。。wink

で・・そうなんですよ。今はこの世知辛い世の中を反映してか親に対しても本当にチェックが厳しいですね。
まぁ・・我が子の学校や近辺の学校でもバットを持って塀を乗り越えてきた不審者や近所を刃物男が逃走・・また登下校の子供を連れ去りなんてこともありましたから、TVニュースになっているのは氷山の一角。なんだか寂しい世の中になりましたね。

で・・す~さん様のコメントを拝見しつつ・・私も自分の小学生時代を懐かしく思い出しました。
実は学校が自宅のすぐ前だったので、忘れ物に気付いた場合は休み時間の間に取りに走った私ですrun
こうチェックの厳しい今じゃ、考えられない話ですが(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 8日 (月) 13時19分

【GON様へ。。。】
・・・・ホント・・急にGONちゃんってば、なんにも言わないで消えちゃうから・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ひどいわん・・(p´□`q)゜o。。

・・って、やっぱり私・・乗っちゃいました(笑)

そうなんですよね・・若い若いと思っていても、年にはかなわなくって・・って!こらーっ!!ヽ( )`ε´( )ノ!!!まだ42だし、あっsweat01間違えた!41だから若いんですって(;-ω-)ノ
人生100までと計算しても、まだ折り返し地点も見えてないですからねheart01(*´σー`)

で、還暦ですかぁ・・・赤いちゃんちゃんこもいいですが・・それまでにまたグッと身体を鍛えて、真っ赤なボディコンなんてのもバブル世代の自分達らしいかも(笑)
将来、元気な老人になれるよう頑張りますよgoodheart04

そんな私、実は・・ずっと憧れの君がおりまして・・その憧れの君こと、私が大好きな先輩お婆ちゃま・・愛車のフェアレディーZcarにオレンジのバーキンbagがとってもお似合いのおしゃれな80+X歳shine
いつか彼女のように颯爽と闊歩したいと思っております゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。


GON様、笑いで元気を注入! 本当にありがとうございました。。。heart01


P.S.
GON様、ブログお止めになっちゃったんですかΣ(゜□゜*)
たった今、知りました!
あのおやじギャグやダジャレや笑える下ネタ・・好きだったのになぁ・・。ほんまになんにも言わないで消えちゃうなんて・・ひどいわん(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 8日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47703534

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので、3月ですね。:

« 本日(2/28)の競馬は・・ | トップページ | 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) »