« そうそう・・ | トップページ | 卒業式を終えた後・・ »

2010年3月19日 (金)

今日は・・

いよいよ長女の卒業式当日。

思い返すとこの小学校での6年間・・長かったようで本当に早かったような・・母もちょっと感無量です。

夜からの雨も上がって、今朝はいいお天気に。

素敵な卒業式になるといいね。。。

ビデオとカメラの準備もOKgood

それでは、行ってまいります。

|

« そうそう・・ | トップページ | 卒業式を終えた後・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun晴れましたね、よかったです。やっぱり節目のイベントは良いお天気で迎えたいものです。scissors
今の子供たちはビデオがあるから、後からでも何度でも見ることが出来ていいですよね。くれぐれも撮影失敗しないでくださいよ。goodさあ来月は中学生だ。

投稿: 小助 | 2010年3月19日 (金) 11時56分

【小助様へ。。。】
そうなんですよね・・もうね数日前からもうドキドキheart02sweat01天気予報のチェックに余念がありませんでした(笑)
ホントホント!大事なイベントの日はお天気がいいだけで気分も大きく違いますものね。晴れてくれて本当によかったですconfident

確かに・・本当に便利な世の中になりましたよね。。。
(また最近のはビデオもすごくコンパクトなんですよね・・まるでデジカメみたいです^^)
で・・・・周りには内緒にしていますが、実は・・今年に入ってから利き手の右肩が四十肩にshock・・ビデオ撮りmovie・・案の定ボロボロでした(笑)
・・・・・・・・・・・もちろん!カメラの方も・・腕が上がらず、写っているのは皆の頭や背中ばかり・・卒業式の雰囲気だけはバッチリ撮れてますsmilesweat01

・・・・・恐るべし・・四十肩(笑)
よぉーし!こうなりゃ中学校の入学式までに元気な左手をビデオ撮りのために鍛え上げるとします。smilegood

投稿: ゆきぴー | 2010年3月20日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47848442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« そうそう・・ | トップページ | 卒業式を終えた後・・ »