« こちらは・・ | トップページ | 今日は・・ »

2010年3月18日 (木)

そうそう・・

こちらの写真は今日遊びに・・いや!取材に(笑)来てくれていた圭ちゃんです。。。

かけていたサングラスeyeglassが可愛かったので撮らせてもらったんですが^^

これね・・花粉もシャットアウトできる優れものheart02


色目や形がおしゃれだし、いい感じですよね(^_-)-☆

しかも!似合ってるしheart04

(ちなみに・・この形eyeglass・・私ってば面白い位に似合わないんですわ。もう、ほんまに残念sign01(*゚ー゚*)sweat01

そして、現在・・二足の草鞋を履いている圭ちゃん。

(もしや、皆様ご存知かもしれませんが・・)実は、プロのウェイクボーダーとしても活躍中なんですよね(*^ー゚)

さすがアスリートだけあって気持ちはもちろん!見た目も若い!!(*^.^*)

私も見習わなくっちゃだわheart01(*´σー`)

|

« こちらは・・ | トップページ | 今日は・・ »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめに拝見しているつもりですが、思わぬ見落としもあるもので・・・

圭ちゃん、 カックい~ですgoodshine

貴重なお写真を有難うございます。ウェイクボーダーはネットで検索しても、よく見つけられなかったのですが、また気合入れて探してライヴ見に行きますpapereye

投稿: たらふく | 2010年5月10日 (月) 14時50分

【たらふく様へ。。。】
えーーーー見落とし厳禁ですよ(笑)たらふく様winkなぁーんてね、ダハハsmile


圭ちゃん、ほんまかっこいいですよねwinkgood

いつも圭ちゃんからは「今度○○の大会に出るんだ」・・とか聞いてるんですが、私がウェイクを分からないのでついつい忘れてしまいがち・・smilesweat01
今度ちゃんと聞いときますねwink
圭ちゃん、、たらふく様の煮え湯の話、かなりツボに入っていたので是非ともたらふく様がいつか圭ちゃんに会った際には直接煮え湯話語ってあげてほしいくらいですsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2010年5月12日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47842117

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう・・:

« こちらは・・ | トップページ | 今日は・・ »