« おはようございます!^^ | トップページ | そうそう・・ »

2010年3月17日 (水)

こちらは・・

昨夜、現地大井競馬場で応援してくれていた友人から送ってもらった写真です。^^

まずは・・サスカツーンに騎乗していた貴史ちゃん。

そして・・下は、貴ちゃん。

こうして見ると・・さすがに一卵性双子。似てますねぇ。。。(^_-)-☆

似てるといえば・・

前に載せたあの例のトモダチコレクション・・・比べて見るとどうかしら(笑)似てる??(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます!^^ | トップページ | そうそう・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度見てもホント、そっくりですね!happy02

そういえば最近双子ちゃんをよく見かけます。
二人乗りベビーカーに並んで乗った子をみると…
素人目には区別がつきませんcoldsweats02

親御さん、どうやって区別してるのかしら…と思う今日この頃ですsweat02

投稿: YUMI | 2010年3月17日 (水) 22時11分

【YUMI様へ。。。】
ムフフ。やっぱり似てますよね( ´艸`)さすが一卵性(* ̄ー ̄*)

そういえば、私もこんな間違いをしたことが・・flair
以前、貴ちゃんがまだ騎手時代のことですが・・地方高崎に乗りに行った際、ヘルメット+ゴーグル着用の彼に「今日の夜ご飯さぁ・・もう遅いから帰りに○○にでも寄って食べて行こうか?」と生活感たっぷりの会話をしたら・・実は双子の弟貴史ちゃんだったことが・・(笑)

ちなみに・・携帯がデジタルに変わる前は相手の名前が出ないこともあり、かかってきた電話は貴ちゃんと貴史ちゃんがごちゃごちゃに・・sweat01
声もそっくりだったりもしますね・・恐るべしですね。双子ちゃんsmile
ホントホント!親はどうやって見分けるんでしょうね・・( ̄▽ ̄)

投稿: ゆきぴー | 2010年3月20日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47835228

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは・・:

« おはようございます!^^ | トップページ | そうそう・・ »