« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | 昨日・・ »

2010年3月15日 (月)

しみじみと・・

日本は縦に長いと感じる瞬間。

今朝は、旗当番motorsportsだった私。

小雨がパラパラと降っていたせいか少し肌寒い朝となってしまいましたが、子供達も皆元気に登校してました。^^

でも、その旗当番を終えた後・・次のご父兄宅に旗を届けに歩いて行った際・・ふと風に乗ってふんわりどこからか花のいい香りが漂ってきたりね、もうすっかり関東では春の気配があちらこちらに。。。heart02

そして・・本日早朝、北海道に向かった貴ちゃん。

その貴ちゃんから雪景色の写メが届いたので、皆様にもおすそ分け^^


旗当番中に「寒いね~もうすぐで春休みだから風邪に気をつけてね。(*^-^)」なんて子供らに言っていた私ですが・・こんなんで寒いなんて言ってたら、バチが当たりそう・・反省!(*´v゚*)ゞsweat01

少し前に・・うちの実家のある高知で桜cherryblossomが開花・・というニュースもありましたが・・

この北海道の雪景色を見ると本当に日本は縦に長いんだなぁ・・と実感しますね。(^_-)-☆

そう・・話は変わりますが、我が長女・・この春、小学校卒業ということで・・こうして登校するのもあと4日。

旗当番をしながら登校していく長女の姿を見て、なんだか成長を感じ嬉しいようなそれでいて寂しいようななんとも複雑な気持ちの母でした。(*´σー`)

さてさて、今日はその長女の卒業式の準備もあってちょっとバタバタしそうですが・・

娘らの帰宅に間に合うように気合を入れてこなすとします!

よぉーし!頑張らなくっちゃ!!(*゚ー゚*)

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | 昨日・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47816065

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみと・・:

« パドックのラインウインド。。。 | トップページ | 昨日・・ »