« お待たせしました!^^ | トップページ | 面白いね^^ »

2010年3月12日 (金)

ちょっとした母の愚痴です(笑)

少し前に、ものの見事に壊れてしまったうちの長女の自転車。「新しいのを見に行こうかheart01」などと言いつつも、このところバタバタしていてすっかり忘れていました。

そんな中・・今日、学校が早く終わったこともあり・・友達から自転車で遊ぼうよheart01と誘いがあったらしき我が長女・・。

うわぁ・・すっかり忘れてましたわ・・自転車・・

新しいのをね・・なぁーんてあんなに言ってたのに関わらず、もうね・・きれいさっぱり脳裏から消えとりました(笑)

こんなときは、仕方ない・・そうよflair次女っちのを・・Σ(;・∀・*)・・なんて思っていたら・・なんともタイミング悪いったらありゃしない・・次女もまた自転車で迎えに来たお友達に誘われて、たたずむ母の横をヒラリと自転車に乗って颯爽と遊びに出かけてしまいましたわ・・(@▽@;

「じゃあ・・仕方ない・・あんたはその自分の足footで走って行きなさい・・」と言い残し、家に入ろうとする母の背中に投げかけてくる長女&友人一同からの熱い視線・・

振り返ると・・なんだかね・・今度はその熱い視線が私の自転車に注がれているのを感じつつも・・気付かぬふりをして、またその場を去ろうとした母ですが・・

娘の友人達から「そこにあるお母さんのを借りたら・・flairsweat01」との温かいご提案により、ハイ・・心の狭いこの母も渋々長女に愛車を貸し出してみたものの(笑)・・


周りに聞こえないように小声で「絶対にsign01雑に扱うなsign03gawk」と口早にささやいた私でありました(;´Д`A ```

(そう・・もう10年近く大事に乗っているこの愛車^^ 

まさか・・公園に鍵もかけずに置きざらし・・とか・・ブロック塀にズリズリ擦ったりとかね・・してないだろうなぁ・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなどと、長女が遊びに行った今でも心配で仕方ない母でした・・( ̄◆ ̄;) )

そういえば・・最近、私とサイズがほとんど変わらないうちの長女・・

よぉーく見ると・・

それってさぁ・・

私のTシャツ・・私のパーカー・・私のカバン・・

だよね・・( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・娘よ・・sweat02(;-ω-)ノ

まぁ・・そういう私もですね・・

「お母さん、優しいねheart01いいなぁ~heart04

などと、娘の友人らに囲まれたこともあり・・

あるったけの演技力で、一生懸命平静を装いつつ・・

そんな動揺を子供らに知られまいとして、いつも通りの笑顔で見送った母だったのでした・・(^ー^;)/~アハハハハ・・気をつけて・・ほんまやで(;-ω-)ノsweat02

いやぁ・・ほんまこうしている間もドキドキheart02sweat01ですわ(笑)

|

« お待たせしました!^^ | トップページ | 面白いね^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47790906

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした母の愚痴です(笑):

« お待たせしました!^^ | トップページ | 面白いね^^ »