« 復帰早々・・^^ | トップページ | 心配していた雪ですが・・・ »

2010年3月 9日 (火)

今日は本当に寒かったですね・・^^;

昼間、厩舎では小雨がパラパラと・・

帰宅後、夕方になって娘らを習い事へと送りに行く際はみぞれまじりの雨rain・・

そのあと今度はお迎えに出ようと外に出たら・・もうすっかり雪へと変わってしまっていました。

こりゃホント!寒いはずですね・・(^-^;

今、窓の外を覗くと・・車の屋根や道路にうっすらと雪が・・( ̄Д ̄;;

私事ですが、ついつい雪を見ると・・今年に入ってからのあの雪にまつわる数々の惨劇(笑)がふと脳裏をかすめたりね・・( ̄ー ̄;)!ムハハ・・sweat02

・・・・・・・・・・・う~ん・・・・積もらなければいいなぁ・・(゚ー゚;

さてさて・・破天こう様にコメント欄で教えていただいたランチパックの文旦を探しに(・・っていうと大げさですね・・夕飯の買出しも兼ねて出かけたとしておこうかな^^)スーパーに向かったところ・・

残念ながら・・お目当ての文旦のランチパックは見つからなかったものの・・

こんなものを発見heart02(*^.^*)

こうちゃんのカクテキsign01

このこうちゃんのキムチ、一度いただいてからというもの・・すっかりリピーターに。。。

ホント!大好きなんですよねheart01(*゚ー゚*)

(カクテキも期待通りgoodshineすごくおいしかったです^^)

で・・寒い寒い今夜の我が家の晩ご飯のメニューは・・

久々に、お鍋にしてみました(*^.^*)

こんな雪の冷える晩にはやっぱりお鍋が恋しくなりますものね(*´σー`)

そして・・なぜか・・急に貴ちゃんがパンを焼いてくれました。Σ(・ω・*)!?

どうやらね・・私が一生懸命パンコーナーを見つめてたから・・パンが食べたくなったんだろうなぁ・・なんて思ってくれたようです。

もはや・・ただ文旦のランチパックを探していただけだったんだ・・とは言えないな・・(笑)

焼きたての香ばしいパンの香りを嗅ぐと・・

就寝前だし・・お鍋でお腹一杯だし・・と、思っていたのが嘘のよう・・

ハイ!おいしくいただいちゃいましたheart01

ちなみに、私・・食パンbreadをいただくなら断然!耳派です(^_-)-☆

ご馳走様でした(*´v゚*)ゞ

ではでは、なんだか段々眠くなってきたことですし・・今夜は熱いお風呂spaに浸かって体の芯まで温まって早めに床につくとします(*^ー゚)

今日は火曜日ということでこの寒い雪の中、お仕事からの帰り道だという皆様も多いのでは・・

どうか風邪など引かれませんようにheart01

|

« 復帰早々・・^^ | トップページ | 心配していた雪ですが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文旦なかったですか、破天こうもグリコが見つかりませんweep

貴ちゃんの作ったパン美味しそうですねbread
子供の頃はパンの耳が嫌で食パン嫌いでしたが、今ではトーストした時の香ばしさが堪りませんhappy01

パンと言えば・・母親が楽しみにしてたパンを破天こうに食べられたのが悔しかったらしく、次の日の棚の中は破天こうの苦手なアンパンだらけになってましたwobbly

そして、別記事ですが、資格合格おめでとうございますsign03happy01

投稿: 破天こう | 2010年3月11日 (木) 00時02分

【破天こう様へ。。。】
ダハハhappy02sweat01探すと不思議と見つかりませんねsmile文旦・・販売期間が終わらぬように気をつけながら(笑)気長に待つとします。wink

で、同じ同じ!実は私もそうでした。smile
今では嘘みたいですが・・食事のときに出された食パンの中の白い部分だけをくりぬいて食べ、耳を残したのが母にバレてはめちゃめちゃ叱られたものですbleah
いつからか忘れてしまいましたが・・気がつけば耳派になってましたsmile不思議だわぁsmile

そして・・なんとな~くその様子を想像してしまい思わずコメントを拝見しながら、めっちゃ笑ってしまいましたheart02
私なんかがこんなん言うと失礼かもですが、破天こう様のお母様ほんまにかわいらしいheart01smile私、破天こう様とお母様のような楽しいご家庭ほんま理想だし大好きですわwink

そしてそして、ありがとうございますheart01なんとか合格することができました。まだまだ未熟だし勉強中の身なのでbleahもっと上の階級まで頑張ろうかと思っています。
いい報告ができるように頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年3月11日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47768303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当に寒かったですね・・^^;:

« 復帰早々・・^^ | トップページ | 心配していた雪ですが・・・ »