« 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) | トップページ | 今日は本当に寒かったですね・・^^; »

2010年3月 8日 (月)

復帰早々・・^^

大好きなランチパックシリーズheart(*^ー゚)b

今回買ってきたのは・・グリコ味note


娘らのおやつにと言いつつ・・私もちゃっかりいただいちゃいました。。。(^_-)-☆

うん!なんだかねぇ・・カリリと香ばしく焼いていただきましたが、懐かしいグリコの味で一杯でした。おいしかったheart02(*´σー`)

さてさて、ずっと長引かせていたこの酷い風邪ですが・・おかげ様で、すっかりよくなりました(*´v゚*)ゞ

いやぁ・・ご心配、本当にありがとうございます。。。heart01

昨日から社会復帰したものの・・さすがにしばらく寝込んでいたこともあり、そのツケがいたるところに・・(笑)

というのもね・・年度替わりが近いので・・

子ども会の会計報告書を始め・・次年度の方への引継ぎ作業などなど・・やらなくっちゃな仕事が山盛りfujishine(^-^;

そんな作業もですね・・ようやく目処が立ってきたので、只今息抜きがてらちょいとPCpcを開いているところです(*^.^*)

えっsign02earpaperところで、何々・・sign02復帰早々食べ物の話題・・ムフフ、でも・・そこがなんだか私らしいといえばらしいですよねheart01ヾ(´ε`*)ゝ

久々に太陽sunが顔を出した今日・・お天気とは裏腹にちょっぴり寒い一日になりそうですね。

どうぞ皆様、お風邪など召されませんようあったかくしてお過ごしくださいね(*^-^*)

ではでは、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) | トップページ | 今日は本当に寒かったですね・・^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御回復おめでとうございますup

そして今度のコメントで書こうと思ってたランチパックのグリコ・・・・既にゲットされてたんですねwobbly破天こうはまだ出会ってないですweep

しかし他の珍しいランチパック、文旦をゲットしましたよnoteゆきぴーさんもゲットしなければいけないのではsign02smile

投稿: 破天こう | 2010年3月 8日 (月) 20時45分

グリコ味に文旦味happy02またまた新しい味が出ていたのですねshineどこまで種類が増えていくのか…ランチパック。
年度末になり、仕事もバタバタなのですが、卒園式やら入学準備やらで家でも忙しく(切羽詰まらないと取りかかれない私coldsweats01)疲れ気味なので甘いものが欲しい今日この頃(笑)ぜひグリコ味は試してみたいですshine

投稿: あゆみ | 2010年3月 8日 (月) 21時07分

お元気になられて何よりですhappy01
このタイトルであります、
『はるかなる、~sign03
自分もくじけそうになった時に、ここに
立ち寄り、負けじと初心を思い出し、
現実離れの毎日と格闘をしながら(笑)
頑張っていますmoon3
貴厩舎と、素敵な春を、いつかは!!!
迎えたいと思う日々です^^
そろそろ、若駒2歳の話題の時期ですね。
元気になったからと、無理をせずに・・・
ゆっくり、いきましょうcherryblossom

投稿: まなくん~♪ | 2010年3月 9日 (火) 00時27分

【破天こう様へ。。。】
えーーーーーーっheart02文旦sign02heart04
高知県民としては是非とも食べてみたいっsign01o(*^▽^*)oheart04

そうそう、ムフフheart02このグリコのランチパック・・実は自宅前の小さなスーパーマーケットのパンコーナーにひっそりと陳列されておりました。(*^ー゚)
トースターでカリッと焼き色をつけていただいたのですが、めっちゃおいしかったですよheart01(* ̄ー ̄*)ゞ

それにしても、文旦かぁ・・食べてみたいなぁheart02(゚ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 9日 (火) 13時32分

【あゆみ様へ。。。】
ランチパック、、、本当に見る度おいしそうな新味が増えて食べるこちら側もホント嬉しい限りですよねheart01( ´艸`*)heart04
それにしても・・ホント!一体、今・・何種類位あるんでしょうかね(* ̄ー ̄*)

子供がらみのイベントがあると・・本当にバタバタですよね( ̄▽ ̄)sweat01
うちもいい加減風邪気味のところに・・長女の中学校の入学準備品の購入と制服の採寸日・・そして、直後にまた自分の資格受験日と続いてしまい・・とうとう風邪をこじらせダウンしちゃいましたからねdown
急に暖かくなったり、また今日のように冷たい雨と変わりやすい陽気に体もまいりがちですからね・・イベントが続くこの時期、あゆみ様もくれぐれも気をつけてwinkheart01
ホントホント!甘いものでも食べてエネルギー注入ですよねgoodheart04

で、まずは卒園式当日、お天気がいいようにheart01と祈ってますね(*^ー゚)ノheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 9日 (火) 13時48分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。confidentheart04

先月半ば・・ちょうど風邪気味のところに子供会の歓送迎会や長女の中学校の方のレクや制服採寸、そして・・自らの資格試験などの所用が続き・・ついに風邪をこじらせて寝込んでしまってました(*´v゚*)ゞsweat01
ダハハ(*´v゚*)ゞホントちょっとは自分の年も考えて、無理をしないようにしなくっちゃですね(*^m^)

また寒いとか思えば急に暖かくなったりと・・このところのこの陽気にも体がついていかなかったのかもです、ハイ(*^.^*)sweat02

本当にありがとうございますcherryblossomお互いに素敵な春が迎えられますように。。。heart01confidentcherryblossom

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 9日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47755773

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰早々・・^^:

« 週末の出走馬のラインナップを。。。(*^ー゚) | トップページ | 今日は本当に寒かったですね・・^^; »