« おはようございます^^ | トップページ | ハワイ・・ »

2010年3月31日 (水)

カルピス味♪

学校から帰宅後、もう使わないであろう長女の小学校時代の荷物の整理に没頭!

子供部屋も随分きれいになりましたshineA(* ̄ー ̄*)ゞ

そして、ちょうど一段落ついたところにタイミングよく長女・次女共にお友達が迎えにきたようで、我が娘ら・・後は任せたとばかりにすっ飛んで遊びに出かけていきましたわ・・( ̄▽ ̄)・・

で、今・・その娘らが、今度はお友達を連れて帰宅!

備蓄していた私用のスナック菓子でも出してあげようかな~としたところ・・・

どこをどう探しても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないっ!

どうやら・・・・・・・・誰かに見つかって食べられてました(笑)

そんな訳で、目の前のスーパーにひとっ走りしてお菓子&飲み物を調達した母ですが・・そこは私!ちゃっかり自分用にも購入してみましたよ^^

一目見て以来、ずーっと気になっていたこちら。。。

カルピス味のキットカットheart

味はもちろんですが、包装もしっかりカルピスしていて可愛い。。。子供達にも大好評heart01おいしかったです(^_-)-☆

そういえば、今回処分したもの・・1~6年までの小学校の教科書やらノート・・プリントにテストなど、その他本当に沢山fuji

というのも、私・・教科書とかテストやプリントとかって、いつ処分していいか・・いつも微妙に悩むんですよね。

なんとなく、そういったものには処分しちゃいけないようなオーラを感じたりしてね・・(^-^;ゞ

で、その年ごとに分けて保存しているものの・・翌年に目を通すことなんて今まで皆無!(笑)

分かっているんだけど・・ついつい卒業とか大きな区切りにならないとなぜか処分できなくてね・・(*´v゚*)ゞsweat01

いやぁ・・それにしても、この荷物がなくなったおかげで子供部屋のクローゼットが見事にきれいになりましたshineヽ(≧∇≦)/heart01

はぁ~ホント!スッキリしたなぁ。。。(*゚ー゚*)

|

« おはようございます^^ | トップページ | ハワイ・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47958717

この記事へのトラックバック一覧です: カルピス味♪:

« おはようございます^^ | トップページ | ハワイ・・ »