« おはようございます!^^ | トップページ | おはようございます^^ »

2010年3月30日 (火)

あれから・・

手入れに没頭!^^

ようやく畑の土の手入れが終わりました。(*´v゚*)ゞ

冬の間、放りっぱなしだったので雑草もホントすごかったです(^-^;

で・・手前に見えるのは・・以前に載せたいただきもののあの苗bud^^・・今の時期、ちょうどきれいに咲いて私達を楽しませてくれています。heart01(*^.^*)

で、頑張って一汗かいた後は・・冷たい飲み物でも。。。

ということで・・

最近の娘2人のお気に入りの・・こちらnote

ハイ!豆乳です^^

(今回この写真に写っているのは、いちご味とプリン味。どちらも豆乳ということが分からない位なんですよね。)

そうそう(何度かブログでもお話しをしていますが・・)もう何年か前からずっと牛乳に代わって豆乳を飲み続けている私。(^_-)-☆

きっかけは、先輩女子に更年期対策として勧められ飲み始めたものの・・ホルモンのバランスが崩れてできるニキビ(・・いや、年齢的に吹き出物というべきか・・( ̄▽ ̄)ゞ)が全くなくなったので、もうね・・本当に豆乳様様ですheart01(人≧∇≦)

そんな母の影響もあってか・・娘達もしっかりとまねっこして愛飲中(笑)

(しかも、また・・ここ最近は色んな味が増えたこともあり、以前に比べるとぐっと飲みやすくなりましたものね(*^ー゚)b )

あっ・・・・そういえば、草抜きに夢中になってるときは・・肩の痛み・・全然気にならなかったかも・・Σ(*・∀・*)

畑仕事・・こりゃ四十肩のいいリハビリになりそうだわ(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« おはようございます!^^ | トップページ | おはようございます^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47949715

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・:

« おはようございます!^^ | トップページ | おはようございます^^ »