« 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ | トップページ | あれから・・ »

2010年3月30日 (火)

おはようございます!^^

朝起きて、昨日の雨で濡れていた庭のデッキが見事に凍り付いてキラキラと朝日を反射しているのを見て・・朝ご飯のメニューはこれに決定!


熱々のカレーうどん!(^_-)-☆

今日はね・・この日差しに騙されがちですが・・結構!寒いですもんねsweat01(*^ー゚)

さぁ、ではでは・・身体もポカポカあったまったところで^^

これから娘らと一緒にウォーキングに出かけてきます。。。

(そう・・昨日はあの雪に負けてサボってしまいましたからね・・(^-^;ゞ今日こそは!sweat01

本日の目標!

庭の超ミニSIZEの畑の土の手入れと畑の拡大!(* ̄ー ̄*)

そう・・拡大・・

どうやら娘ら・・群馬のパパ実家にいた間に妹ちゃん家の庭に広がるでっかい家庭菜園を見て、相当感動したようheart02(*^-^) なので、早速!長女と次女専用畑を作るらしいです。。。

自分達で作った野菜ならお味も格別!きっとモリモリ食べてくれそうだしね。ヾ(´ε`*)ゝいいことだ!

それじゃあ、今日も一日元気に頑張るとしますか。ヽ(´▽`)/

皆様にとっても素敵な一日になります様にheart01

|

« 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ | トップページ | あれから・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47947956

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!^^:

« 夕飯の材料の買い出しに出たら‥ | トップページ | あれから・・ »