« 本日(3/27)の競馬は・・ | トップページ | パドックのワンフォーザロード。。。 »

2010年3月27日 (土)

本当にありがとうございました。。。

ちょっぴり悔しい競馬が続いていたタマモワルツ、今日は応援いただいた皆様のおかげで無事に勝つことができました。

もうね・・(コメント欄をご覧の皆様には既にバレているかと思いますが(笑))実は・・年明け以降、四十肩で苦しんでいる我が肩・・この勝利でその肩からの荷が少し下りた気がします(* ̄ー ̄*)ゞ

皆様、本当にありがとうございました。。。heart01m(__)m

そして、こちらは現地で応援してくれている友人からの写メmobilephoneheart04。(*゚ー゚*)


おすましした横顔が可愛いワルツのウィナーズサークルでの口取りの様子でした(^_-)-☆

毎度勝つ度に思うことですが・・いつもコツコツと頑張っているスタッフの努力、鞍上の好騎乗・・で、何よりも応援しただいている皆様の後押しがあってこその勝利ですものね。(*´σー`)

本当に感謝です。ありがとうございましたheart01

|

« 本日(3/27)の競馬は・・ | トップページ | パドックのワンフォーザロード。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

タマモワルツさん勝利おめでとうございますhorseshine
破天こう、おでかけ前の勝利に気分良く家を出れますnoterun

他のお馬さんたちも頑張れsign03

投稿: 破天こう | 2010年3月27日 (土) 10時32分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますheart01
もうね・・ドキドキのハナ差、無事に勝てたのもこうして皆から応援の後押しがあったからこそです。
破天こう様、本当にありがとうございましたheart02confident午後も頑張りますねupwinkrockshine

ではでは、お出かけとのこと。気をつけて行ってらっしゃいましhappy01paperheart04


投稿: ゆきぴー | 2010年3月27日 (土) 11時04分

ワルツさん勝ちましたね~happy01
あれ?ワルツさん先週も走ってなかったっけ?
…って思ったらメロディーさんでした。失礼catface

ラジオでの応援だったので最後はもう全然わかりませんでした(おまけに見てたのが5Rの馬柱で「いないぞ!!」と軽くパニックcoldsweats01

なんだか勢いづいてきましたね。せっかくだからどんどんこの勢いに乗ってきましょうね~happy02good

投稿: 元群馬県民 | 2010年3月27日 (土) 11時37分

【元群馬県民様へ。。。】
ムフフ・・smileたまに娘の名前さえも長女と次女がごっちゃになってしまう私・・もちろん!馬名もしょっちゅう混同している次第でございます(笑)
実はつい最近も携帯で撮った写メを載せた瞬間、馬名の間違いを教えてもらったことがあったりもしました、ハイ(*´v゚*)ゞ
(またパニック話にも、そんなことあるある!とふき出してしまった私ですヾ(´ε`*)ゝ分かりますわ!)

で、ホントホント!こういう流れって大事ですものね。これを逃さずにいい流れに乗らなくっちゃですよねupwinkrockshine
またこうして応援いただいている後押しがあったからこその勝利だと心から感謝ですconfidentheart01また応援に応えられるように頑張りますねupwink元群馬県民様、本当にありがとうございます。

投稿: ゆきぴー | 2010年3月27日 (土) 12時05分

タマモワルツさん優勝おめでとうございます。

少し温かくなって過ごしやすくなりましたね。

四十肩大丈夫でしょうか^^

ピチピチさんチームも過ごしやすくなるときっと良くなりますよ。

投稿: たけぞう | 2010年3月27日 (土) 15時53分

【たけぞう様へ。。。】
・・四十肩・・年明けからずっと内緒にしておりましたが、少し前にコメント欄でカミングアウトしたことで我が周りからはどえらい反響で(笑)もうね、ええい!とばかりにこの際半ば投げやりに解禁しちゃいました( ´艸`*)sweat01

そして、本当にありがとうございます。。。heart01m(__)m
これを励みにまた頑張りますねuprockshine

(で・・こりゃ全く関係のない話ですが・・)実は、私・・個人的には・・たけぞう様のブログのコメント欄にて『たんぽぽしゃん・・』という語りが非常に楽しくって楽しくって(*≧m≦*)思わず実在のたけぞう様を想像しクスっと楽しませていただいてました(≧∇≦)ゞ また後で是非ともうかがわせてくださいませ(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2010年3月27日 (土) 16時20分

ワルツさん鼻差の勝利,おめでとう御座います。
私的には,仕事でTVを見れないほうが成績は,良いみたいです。今日は是非ライヴで勝つところを見たいです。ニシノかな?今日もお願いします!!

投稿: ミニーななお | 2010年3月28日 (日) 11時14分

【ミニーななお様へ。。。】
ホントホント!もうねハナ差ということでドキドキheart02sweat01応援する手にも力が入ってしまいましたが、何よりこうして応援してくださっている後押しがあったからこそのハナ差だととっても嬉しい勝利だと感謝していますconfidentheart01
本当にありがとうございましたheart01

で、そうなんですよね。ミニーななお様のジンクス・・いつか札幌開催などで目の前で気持ちよい勝利をプレゼントできるよう頑張りますからねhappy02rockshine

よぉーし!今日も頑張りますねupwinkrock

投稿: ゆきぴー | 2010年3月28日 (日) 11時51分

両目開きましたね。おめでとうございますscissors個人的に物凄く好きな勝ち方でした(心臓にはとっても悪いんですが、ハイテンションになれますね)。
ところで四十肩。私もちょうど四十になる頃なりまして数ヶ月bearingこのままではいかんとジムに通い始めたんです。で、筋トレの成果ですかね、すぐに痛み解消goodやっぱりね~体を動かして血行を良くすることが一番のようです。

投稿: 小助 | 2010年3月29日 (月) 14時31分

【小助様へ。。。】
そうなんですよ(*´v゚*)ゞダルマさんも待ちに待った両目があきました。。。eyeshine
これでぐんぐんまっすぐに進んでいけますわheart01(*゚ー゚*)
ホント小助様、こうしてコメントをいただけて心から感謝です。ありがとうございますheart01confident
これを励みにまた頑張りますね。。。upwinkrockshine

で・・確かに鮮やかな逃げ切りとかもいいんですが、今回のような勝ち方は力もめっちゃ入りますものねrocksweat01
ゴール後のスッキリ感はこれまたひとしおかもhappy02shine


そして・・四十肩、そうでしたか・・小助様もsmilesweat01
これ、最初は信じたくない位に本当にショックですよね・・しかも!かなり不便ですしね・・(*´Д`*)sweat02
実は私の周りでは、この痛みや身体の不調のせいで軽いうつ病になられた方も何名かいらっしゃるので、こうなりゃ私は老化の事実ちょっぴり受け入れつつ(笑)も目一杯抵抗してみようかと(*^ー゚)ゞ
ここ最近はストレッチ&ヨガで少しずつ頑張っておりますが、やっぱり一人だとね・・(* ̄ー ̄*)かなり甘くなっちゃってます。。。
そうか・・ジムなら、さすがに私もサボらないかも(笑)
ママ友誘って春の体験チケットでお試しに行ってみたくなりましたheart02
根が体育会系の自分・・よぉーしupめちゃめちゃやる気がみなぎってきましたわo(´▽`)/頑張ってみますねupupup
小助様、NICEアドバイスありがとうございますheart04(人≧∇≦)

投稿: ゆきぴー | 2010年3月31日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47920346

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。。。:

« 本日(3/27)の競馬は・・ | トップページ | パドックのワンフォーザロード。。。 »