« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »

2010年3月24日 (水)

おはようございます!

今日は次女の修了式school。午前中だけの早いお帰りです^^

ということで・・いよいよ明日から(いや、今日の午後からかな(笑))待ちに待った春休みに突入です(゚ー゚)

ちなみに、我が娘ら・・早速、次女が下校後の今日の午後からパパ実家に遊びに行く予定。。。

もうね・・嬉しくってウキウキそわそわheart02何日も前から既に荷詰めも準備万端goodshine、行く気満々ですわ・・ハイ(* ̄ー ̄*)ゞ

で・・話は変わりますが・・

こちらは・・そんなうちの次女が今朝も元気に飲み干して学校に行った『栃木のレモン牛乳』。

TVtvで見たことはあったんですが、こうして実物を目にしたのは初めて!(゚▽゚*)

で・・こちらも同じく・・お初!

レモンヨーグルト。

どちらもおいしいheart01(≧∇≦)

特にレモン牛乳!(牛乳が飲めない貴ちゃんと長女は少し苦手だったみたいですが)私同様おいしいと飲んでいた次女とは「これ、温泉とかに行ったときのお風呂上りに冷たく冷やしといてぐびぐび飲みたいよねheart02(*゚ー゚*)」と熱く語り合っちゃいました^^

でね・・何より私のツボに入ったのは・・レモンなんて果物名を使っていながら・・

実は、無果汁なところ。(≧∇≦)

ヨーグルトも・・


もちろん!無果汁!!

こういうの・・・・・・・・・・・潔くてホント好きです(笑)

そうそう!月末作業も今できるところまではとりあえず全てpc打ち込み終えたので、業者さんからの請求書memoが揃うまでの間タイミングよくちょっぴりですが時間ができました。(*^.^*)

そんな訳で、その合間に次女が帰ってきたら娘らを送って行こうと思っている今日の私でありましたheart02(*^ー゚)

ではでは、皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

(先日コメント欄で今日がお子様の卒業式だとおっしゃっていたGON様、そして弟の貴史ちゃんところも今日が卒業式。本当におめでとうございますcherryblossom。思い出に残る素敵なお式になることを祈ってます。。。)

|

« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気にかけていただき・・・ありがと。
お礼に私の下ネタブログを教えます(^^)
レモンちゃんって無果汁なんですね・・・
そして『栃木の名前だけレモン牛乳』のこと
初めて知りました。
これからも変わったヘンなもの情報お願いします♪
と書いたところで
四十肩なんですか・・・きゃははははと笑ってしまいますけど、
肩関節の可動域を広げるストレッチを痛くても
そーっとゆっくりとしましょう(^^)
首筋から肩にかけての冷えもダメであります。

投稿: GON | 2010年3月24日 (水) 18時05分

裏を返せば、それは私が

・・・美味しいかどうか、
そういう問題ではなく

メロン果汁とか果肉が入っている
最近の本格メロンパン
これがどうしても納得いかないのと
同じ心理なのでしょうか・・・?笑

投稿: す~さん | 2010年3月24日 (水) 20時15分

【GON様へ。。。】
奥様とはもちろん!家族皆仲良いところや品のいい下ネタ(下ネタに品・・ってのも変かしら^^)など、やっぱりGON様のブログは楽しくって大好きですわ( ´艸`*)heart02

そうそう!このレモン牛乳、栃木出身の友は「うわぁ~懐かしいheart01」と私のブログの画像を見て大興奮してました。どうやらギョーザに並ぶ栃木の味なようです(*^-^)


で・・こりゃこりゃGON様!ヽ(*≧ε≦*)四十肩・・大きな声で言うたらいかんやないですか( ̄▽ ̄)ちょいとおババっぽいので周りには極秘内緒にしとるのに(笑)
そして・・貴重なアドバイスありがとうございます。先輩!(あっ・・GON様はまだ四十肩になっていらっしゃらなかったんでしたっけ・・じゃ・・そのうち後輩?^^なぁーんてスイマセン(*´v゚*)ゞ)
今からゆっくりストレッチしてみますheart02(*゚ー゚*)
ハイ、そして首元あったか~くしておきます(*´v゚*)ゞ
ありがとうございますheart04


そして、昨日は素敵なお式だったようで本当によかったheart01
お子様にとっては今日からいよいよ待ちに待った春休みですねheart01(同じく昨日卒業式だった弟貴史ちゃんの話だと・・昨日はお式の間相当寒かったよう)ご家族の皆様、体調を崩されませんように(*^ー゚)ノ

投稿: ゆきぴー | 2010年3月25日 (木) 07時47分

【す~さん様へ。。。】
アハハ、確かに!!そういえばありますよね・・果肉入りとか果汁入りのメロンパン!(≧∇≦)
で、しかも・・かえって普通のメロンパンのほうがおいしかったりするものもあったりしますよね。( ̄▽ ̄)ゞムハハ


今、世は健康志向・・少しでも多くの果汁を・・といった流れの中、無果汁と大きく謳い販売しているこのレモン牛乳の潔さに思わず惚れた私ですheart01(* ̄ー ̄*)


投稿: ゆきぴー | 2010年3月25日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47895051

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨日は・・ | トップページ | そうそう! »