« パドックのケージーファントム。。。 | トップページ | おはようございます! »

2010年3月23日 (火)

昨日は・・

長女が卒業ということで、そのお祝いも兼ねて久々に家族皆で遠出してきました。。。

Photo

(ちなみに・・写真ではとってもいいお天気に写っていますが、晴れているのに雪snowが舞っていて・・もう本当に寒かったです^^)

で・・そのあまりの寒さに耐え切れなくなり暖をとろうとお茶休憩に入ったカフェでいただいたカフェオレがとっても可愛かったので撮ってみました。(*^.^*)

Photo_2

ご覧のようにカップcafeの中に・・ねこバスの顔がheart01(≧∇≦)heart04

あまりにも可愛くて、ホント!飲むのが可哀想な位!!(あっ・・でも、もちろん!グビグビといただきましたけどね(*´v゚*)ゞ)

でね、周りを見渡すと・・

Photo_3

こんなところにトトロの姿が・・Σ(・∀・*)

また・・

仲良く頭を寄せ合う親子の後ろの方にも、さりげな~く・・

Photo_4

トトロ(笑)

何より、こんな風に家族4人で揃って出かけるのが本当に久し振り!2年振りというのもあって本当に楽しかったなぁheart02(*´σー`)

さて・・今月も、気が付けば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・早いもので、月末です!(^-^;

頑張らなくっちゃだわ!uprockshine

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01(*^ー゚)ノ

|

« パドックのケージーファントム。。。 | トップページ | おはようございます! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(_ _)m

めちゃくちゃかわゅぃカフェですねheart
長女さんはご卒業なのですねsign02
おめでとうございますhappy01
そんなに大きな子がいるように見えないご夫婦が素敵ですlovely
最近来ていなかった、ここbookですが、
やっぱり、こちらを見ると元気とやる気が出ますup
年に負けず、私も頑張りますpunch
horseも行っていませんので、新しい仔がいっぱいいてやばぃですcoldsweats02down

投稿: ぁゃ | 2010年3月27日 (土) 13時50分

【ぁゃ様へ。。。】
こんにちは!ぁゃ様happy01
いやいや、そう言っていただけて嬉しいです。。。


で、そうそう!このカフェ、写真には写ってませんが・・後ろの方の天井の隅の方には、真っ黒黒すけ(?)でしたっけsmile・・あの小さな真っ黒いぬいぐるみが沢山壁にくっついて飾ってあったりとアニメの雰囲気がそのまんまといった感じで可愛かったですよwinkheart02
ちなみに、場所は・・那須のテディベアミュージアム内のカフェなんですが、娘らもホント大喜びしてましたheart02

そして、ありがとうございますheart01早いもので我が長女もこの春卒業schoolcherryblossom
親はというと・・年相応に身体にガタは来つつありますが、精一杯老化に抵抗して(笑)日々頑張ってます。smile
病は気からと言いますが、きっと老化も気から!と信じて一緒にアンチエイジングで頑張っていきましょうねwinkgoodheart04
(というより^^)私がお若いぁゃ様を見習わなくっちゃですわhappy02heart04

久々に足を運ぶと競馬場もまたまた新鮮ですものねhappy01
暖かくなった頃、パートナーと一緒にゆったり競馬場デートheartなんてのもJRAのCMのようで楽しいかもですねheart02
こうして書きながら・・私も現地で迫力あるレースが見たくなりましたwink久々に競馬場にも行ってみたいなぁconfidentshine

投稿: ゆきぴー | 2010年3月27日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47885322

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

» 入学祝い [入学祝い]
入学祝いについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年3月26日 (金) 16時02分

« パドックのケージーファントム。。。 | トップページ | おはようございます! »