« あれから・・ | トップページ | カルピス味♪ »

2010年3月31日 (水)

おはようございます^^

今・・目下、春休みを満喫中の我が娘達ですが・・

今日は・・離任式の為、久々に学校schoolへと登校して行きました。(*^-^*)

・・・・・・ムフフsweat02・・・・今年は忘れなかった・・・scissorsshine

一昨年昨年は・・・ドキドキでしたからね・・( ̄▽ ̄)sweat01

そういえば・・

昨夜帰宅した貴ちゃんのお土産が面白かったのでお見せしちゃいます^^

Dsc06654

あの卵焼きで有名な(・・テリーさんのご実家としても有名ですが^^)『丸武』さんのパッケージ・・

まぁ・・今、この(上の)写真をじっくり見るとちゃんとSWEETSって書いてあるのが分かるんですが・・

丸武さんといえば・・=卵焼きrestaurantでイメージができている頭の固い私^^

Dsc06658

てっきり卵焼きだと思って、食卓に乗せようとしたら・・

Dsc06657

卵焼きは卵焼きでも・・卵焼きスイーツでした(*^.^*)

これね・・中はカスタードプリン、外はクレープでとってもおいしかったです。heart01(*´σー`)

庭仕事の後の疲れた身体に、、、甘いもの、、、もうね、夜だというのにペロッといただいちゃいました(*´v゚*)ゞ

そういえば、今朝の茨城・・朝から地震でちょっとびっくりしましたが・・最近怖い位に本当に地震が多いですね・・。

我が家はちょうど娘達が朝ご飯を食べている最中だったこともあり、娘らには『すぐテーブルの下に潜り込むように!』と指示、そして自分はというと・・デッキに続くドアを開け、すぐさまポトフの入ったスープ皿を押さえ込んだ母でありました。(^-^;

実はですね・・朝ご飯に出した残り物のポトフに変化をつけてやろうとカレー粉を混ぜてみたこともあって・・これがラグにこぼれたらシミが・・sweat02ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01・・と、とっさによぎったことは言うまでもありません(笑)

さてさて・・長女は卒業式でお友達と撮った写真を皆にプレゼントするんだheart01と張り切って飛び出して行きました。ヽ(´▽`)/dash

またね、次女がそれにくっついて走って追いかけるその様子は・・小さい頃と全く変わらない図式のまんま。(* ̄ー ̄*)

思わず、見送りに出ながらふき出しちゃいました。(´ε`*)ゝ

それにしても、窓の外はいいお天気sunだわ。。。

今日も素敵な一日になるといいですね。heart01(*^.^*)

|

« あれから・・ | トップページ | カルピス味♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
明日から4月だというのに寒いですtyphoon週末は暖かくなるらしいのですが…。
とはいえ、ゆきぴーさん宅は競馬の成績も上り調子で、長女さんの卒業・入学とお祝い続きですねcherryblossomおめでとうございますlovely
ところで、先日娘の東京土産で「卵焼きスィーツ」頂きました。私もてっきり卵焼きかと思いましたわcoldsweats01ダイエットは取りあえず明日からにして、美味しく頂きましたlovely

投稿: まゆみん | 2010年3月31日 (水) 22時22分

【まゆみん様へ。。。】
確かに先日まで本当に寒かったですからね。(^-^;
昨日・今日とは随分暖かくなりましたが・・今度はこの強風・・これが収まればここ茨城ではやっとお花見日和になるのかな・・といった感じですかね・・^^sweat01


本当にありがとうございます。。。confidentheart01
いやぁ・・子供の成長は本当にあっという間ですね。
卒業式では、長女が入学してからの6年間を振り返りながら無事にここまで成長してくれたことに心から感謝した私です。
また、長女が小学校を卒業するまでのここ2年間はこれまで以上に子供達中心の生活にシフトしていたこともあり、なんだかこの春は長女本人はもちろん!私や家族皆にとっても本当に感慨深いものとなりましたconfident
そして、厩舎の方もダルマさんの両目も開いたことですからね、今まで以上にまた一生懸命頑張りますねupwinkrockshine


で、そうだったんですねwinkheart01この丸武さんの卵焼きスイーツ、テリーさんらしくて面白さも抜群だし、ホントおいしかったですよねsmileheart04
私もダイエットを忘れてペロリと完食してしまいました(笑)

さぁ、春到来で暖かくなってきたことですし^^体調管理も兼ねて私も身体を鍛えなくっちゃrockshine
(毎年こんなことを言ってる気がしますが・・まぁまぁ、それは気のせいだということでsmile
薄着の季節・・夏に向けて、お互い頑張りましょうねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年4月 2日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47956483

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます^^:

» 顔シミ悩み解消 [顔シミ悩み解消]
シミについての情報サイトです。よかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年3月31日 (水) 09時52分

« あれから・・ | トップページ | カルピス味♪ »