« 本日(2/21)の競馬は・・ | トップページ | 春一番 »

2010年2月25日 (木)

おはようございます。。。^^

さてさて、家事も一段落したので・・後は預託料の請求書を封筒に入れて投函するだけ!と思いきや・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・封筒が全て厩舎に・・∑(゚∇゚|||)

うわぁ・・痛恨のミスだよね(笑)かなりショックです( ̄▽ ̄)sweat02

そういえば!オリンピックの話題。

オリンピック開幕後・・連日、アスリート達の素晴らしい演技に感動しきりですが・・

中でも、昨日の女子フィギュアSPでの真央ちゃんの演技・・もうね・・無事に滑り終えた後は、思わずホッとしてTVtvを前に拍手。また・・その真央ちゃんの演技の直後、お姉さんの舞ちゃんが涙している姿に思わず見ているこちらももらい泣きしてしまいました。きっと昨日は日本中がこんな気持ちだったんだろうなぁ。。。(ノv-。)本当によかったheart02

そして・・カーリング。。。

これも最初はルールが分からず、ただただ応援するだけだったのですが(笑)ルールが分かってくると面白くって、段々と競技を見るのが楽しみにheart01

次に見るときは、今まで以上に楽しく見られそうです(*^ー゚)ハイ!heart04

オリンピックの間って、いつもはそんなに詳しくなくても皆がにわかに解説者のように熱く語り合うrockshine・・そんなちょっぴり熱い雰囲気が実は結構好きな私です^^

さてと・・それじゃあ、厩舎に封筒を取りに行かなくっちゃだわ。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

ではでは、行ってきますdash

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう!これはね・・娘達が作った友コレでのパパの姿。

(どうかな・・似てるのかな?

でも・・娘達よ・・ちょっとかっこよく作り過ぎじゃない?(*^ー゚))

で・・こちらは、弟の(娘達にとっては叔父にあたる)貴史ちゃん。

(さすがに、双子^^。娘ら曰く・・顔がそのまま同じだから作りやすかったみたいです( ´艸`*))

|

« 本日(2/21)の競馬は・・ | トップページ | 春一番 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいhappy022人ともかなり似てますよ(笑)up
私はゲームはしないのですが、最近かなりの運動不足なのでWiiを買おうかなーと思ったり、子供がDsがほしいと言うので考えたりcoldsweats01していたのですが、雑誌を見ていたらPSPがジルスチュアートとコラボ(しかもピンク、ポーチつき)なので欲しくなりdash迷いますねぇcatface

投稿: あゆみ | 2010年2月25日 (木) 21時32分

お二人ともよく似ています。そして共通なのが「不敵な口元shine」女子はそういう男が好きなんですね~scissorshappy02goodshine

投稿: たらふく | 2010年2月25日 (木) 22時28分

【あゆみ様へ。。。】
ホントに?!これを作った娘らに、あゆみ様からのコメントを教えてあげたらきっと大喜びしますわheart01(*^ー゚)

で、すごい!ジルスチュアートとのコラボって、聞くだけで可愛いんだろうなぁheart02と想像できちゃいますね(*^.^*)heart04ホント今はいろんなのがあるんですね。flairheart04
実は、私は自分がゲームにはまってしまうのが嫌で(笑)普段は全くやらないようにしているんですが、最近になって家で運動がしたくてwiiは欲しいなと思っているところです^^
ホント悩むところですわ(* ̄ー ̄*)

投稿: ゆきぴー | 2010年2月26日 (金) 17時12分

【たらふく様へ。。。】
よかったぁ~heart01ヽ(^▽^)/娘ら、とっても喜びますわheart01(*^ー゚)

それにしても・・この表情とか雰囲気とか、ホント!子供ながらにいい感じに特徴を捉えてますよね(笑)思わず見せてもらって大笑いしちゃいましたヽ(*≧ε≦*)
(髪型以外全く同じパーツなので一人作ったら、後はめっちゃ作りやすかったらしいです( ´艸`))

なんとなくの雰囲気が、どちらも本人達に妙に似てますよね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2010年2月26日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47658501

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。。。^^:

« 本日(2/21)の競馬は・・ | トップページ | 春一番 »