« おはようございます!^^ | トップページ | すっかり遅くなってしまいましたが・・ »

2010年2月20日 (土)

感動と勇気をありがとう。

昨日のフィギュア・・本当に凄かったですね!TVモニターを前に思わず感涙。

中でも高橋選手が滑る魅力的な演技やその姿には引き込まれるように見入っちゃいました。

もうね・・全てのアスリートに、本当にありがとうお疲れ様。と言ってあげたいです。(*´ー`*)

ホント!素晴らしい演技で、沢山の感動をいただきました。heart01

何事も諦めちゃいけないね。目標に向かってとにかく努力を続けていれば、絶対に次のステージのドアが開くとなんだか勇気が出ました。私も頑張ろう!rockshine

(そのおかげか・・昨夜は、妙なやる気が出て(笑)買っておいた問題集を1冊解き終え・・ちょいと寝不足気味でございます(* ̄ー ̄*)ゞナハハsweat01

そういえば・・昨日はね・・この時期恒例、確定申告のために・・いつもお世話になっている会計士さんがいらっしゃっていたのですが・・・・ちょうど小塚選手が演技を始めたところだったので、気も漫ろ(笑)最後までモニターについついTVtvに目が釘付け状態だった私・・。(*´v゚*)ゞsweat01

本当に失礼いたしましたm(__)mダハハsweat01

さてさて・・そんなフィギュアの感動覚めやらぬ今日、気分をちょっぴり切り替えて競馬の話題!(*^ー゚)b

本日の水野厩舎からは・・

東京  5R ピカンチラヴ

     8R ウィニングトリック

京都 12R チャームキャップ

の3頭が出走予定です。

まずは・・昨日撮ってきた写真をご紹介しちゃいますね^^

(京都組は早朝に既に出発済みだったので、東京組のみで失礼します^^)

こちらは・・ピカンチラヴheart

Dsc06304

Dsc06306

本当に人懐っこいピカンチさんでした。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、ウィニングトリックheart

Dsc06317

元気よすぎるトリックさん、これはねトリックさんが動きが止まるその一瞬の隙をついた渾身の一枚です(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の3頭がいい競馬ができますようにheart01

そして・・今日の私・・かねてから用意してきた地区の子ども会の歓送迎会がいよいよ当日です。

うちの長女は6年生なのでこれが子ども会での最後のイベントに・・時が経つのは本当に早いものですね。(*´σー`)

私も子供達皆の笑顔が沢山見られるように頑張ってきますね(o^-^o)

ではでは、行ってまいります。。。dash

今週も目一杯頑張りますので、どうぞ皆様!応援宜しくお願いします。

|

« おはようございます!^^ | トップページ | すっかり遅くなってしまいましたが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

高橋選手、ほんと素晴らしかったですよねshine4回転では惜しくも転倒…でも凄い早さで立ち上がり、あの華麗なステップshine演技が終わった後は涙が出そうになりました。小塚選手、織田選手も頑張りましたね。
順位を見て、ミスやアクシデントがなかったらどんな結果になっていたかなsign02なんて思います。ちなみに個人的にはランビエールheart01なのですwink
次は女子ですよhappy02

投稿: あゆみ | 2010年2月20日 (土) 17時33分

【あゆみ様へ。。。】
うんうん!本当にconfident
高橋選手のあまりにも素晴らしい演技にTVモニターを前に感涙しちゃいましたshine

そして、アクシデントの後も最後まで立派に演じきった織田選手の姿には本当に拍手を送りたいし、本番で見事に4回転を成功させた小塚選手もまた果敢に挑む姿には見ているこちらも勇気をもらえました。皆、本当に素晴らしいshineconfident

オリンピックという重圧のかかる大舞台で自分の持てる力を出し切ることの難しさ・・もうね、全てのアスリートに惜しみない拍手を送りたいですねheart01confident

で、あゆみ様一押しのランビエール選手、復帰後も素晴らしいスピンや演技は衰えることのないままshine本当にかっこいいですよね。。。winkgoodheart04

これから始まる女子もこの流れに乗っていい滑りができるといいですねheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年2月22日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47613361

この記事へのトラックバック一覧です: 感動と勇気をありがとう。:

« おはようございます!^^ | トップページ | すっかり遅くなってしまいましたが・・ »