« おはようございます。。。^^ | トップページ | 本日(2/27)の競馬は・・ »

2010年2月26日 (金)

春一番

今日は朝から風がものすごいことになってますね・・(゚ー゚;

そんな中・・今日は新しく入ってきたニューフェイスhorseshineや今週の出走馬達の写真も撮ってきたいのですが・・このあまりの強風に只今ほんの少し躊躇しているところです・・^^;

会合で集まっている貴ちゃんが厩舎に戻ってきたら、一緒に撮りに行くとしようかな(*^ー゚)

そういえば、今日も本当に暖かいですが・・昨日も本当に暖かかったですよね。ちょっと暑い位でしたもの。日が暮れてからも不思議なくらい暖かかったですからね・・。

なんだか2月というのがウソのようですね(* ̄ー ̄*)

ちなみに・・うちの娘達、昨日は半袖t-shirtにパーカーといった2月としては異常な薄着にも関わらず暑がっておりましたわ。(^-^;

しかし・・寒かったかと思えば、急に暑くなったり・・この気温の変化に体の方がついていけなくなるときがありますよね。(*´v゚*)ゞsweat01

そういう私は、先日からちょいと風邪気味で微熱と鼻声がいまだ治りません。電話で話した友人達には歌手の瀬川瑛子さんのモノマネの人みたいと言われました(笑)

(こんな私が言うのもなんですが・・(笑))どうぞ皆様、体調など崩されませんようにheart01

ではでは、皆注目しているドキドキheart02sweat01の女子フィギュアの応援をしようかな(*^ー゚)

(昔から人が一生懸命努力をしている姿を見ると性別や国籍などは関係なしに応援したくなる私ですが、個人的にはあの真央ちゃんの屈託のないなんとも可愛い笑顔がとっても大好きですheart04(*´σー`)

それではTVtvの前にて、参加選手の皆 誰もが最高の演技ができるように祈っていますshine

|

« おはようございます。。。^^ | トップページ | 本日(2/27)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木さんのウエストサイド見て、本番で見事に演じられた彼女の思いを察して泣けました。
真央ちゃんの直後のインタビュー見て、また泣けました。

投稿: たらふく | 2010年2月26日 (金) 15時17分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・本当に。
鈴木選手が滑り終えた後の彼女の表情が映った瞬間、こっちも思わず泣けてしまいましたね。
またあのオリンピックという大舞台の中、重圧に勝って見事なまでの演技を見せてくれたキム・ヨナ選手の精神力は本当にすごいですね。とても19歳とは思えないですし、素晴らしいと思いました。

でもね、本当に。私も真央ちゃんのインタビューでの涙を見て一緒にもらい泣きしちゃいました。努力を惜しまず頑張ってきた真央ちゃんにまずはお疲れ様と心からの拍手を送りたいし、この涙したことは絶対に糧になると信じてこれからも応援したいなと素直に思いました。。。

投稿: ゆきぴー | 2010年2月26日 (金) 17時30分

昨日、美浦はそんなにtyphoon荒れてたんですか~。熊谷は風はそれほど、というかほとんど吹いてなかったですが、さすがだだっ広い関東平野、場所によって結構天気が変わりますね。

オリンピック、自分はニュースのスポーツコーナー等で見る位であんまり真剣に見てないんですがcoldsweats01カーリングは面白かったですね。
野球のような逆転劇とゴルフのような静かさの中の意外な熱さ。それと、こういったら失礼ですが出てくる選手が普通の人っぽい点…coldsweats01sweat01だから余計に感情移入しやすいのかなぁ…と思ってしまいました。

そして、暖かくなって風が吹くとなれば…始まりました、花粉症sad二十年以上のベテランですがこれさえなければ最高の季節なんですけど…向こう二ヶ月マスク生活確定の赤ランプ点灯ですweepゆきぴーさんやご家族の皆さんは大丈夫でしょうか?

投稿: 元群馬県民 | 2010年2月27日 (土) 17時02分

【元群馬県民様へ。。。】
茨城のこの辺りは、風はかなり強かったような・・あの後厩舎から自宅houseに戻ったら、庭のデッキに置いてあったクロックスが風に飛ばされ片足なくなってました・・catfacesweat02


ホントホント!カーリング、解説の方がこれまた素晴らしいのもあり分かりやすいし、本当に面白かったですねheart01
確かに!これなら自分にもできるかな・・やってみたいなと思わせてくれるところがまたいいのかもwinkgoodshine(もちろん!やってみると難しさが改めて分かりそうですが(笑))


花粉症はですね・・何度かブログでも書いてますが^^実はすっかり治ったみたいなんですよねwink今では症状がまるっきり出なくなりましたwink
特になんか治療を受けたりという訳じゃないんですが・・じゃばらという果実をずっと食べたり果汁を絞って飲んでいるのと・・あとは、食事を玄米や野菜中心に変えて規則正しい生活にしてからでしょうか・・少しずつ症状がなくなった気がしますflairhappy01
花粉症のひどい頃は私もマスク・メガネ・帽子と完全防備でやっぱり大変でしたもの・・その辛さ、本当に分かりますわ。coldsweats01
もうね・・あの頃はホント!春になるのが憂鬱でしたから。winksweat01
ほんま杉が恨めしいですよね。

投稿: ゆきぴー | 2010年2月28日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47666681

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« おはようございます。。。^^ | トップページ | 本日(2/27)の競馬は・・ »