« 春一番 | トップページ | 本日(2/28)の競馬は・・ »

2010年2月27日 (土)

本日(2/27)の競馬は・・

皆様、おはようございます。。。

昨日の女子のフィギュアには本当に感動や勇気を沢山いただきました。

しかも、日本人選手は3人とも全て入賞と大いに頑張りましたね。

それにしても、アスリートとして限界に挑みチャレンジし続ける姿は本当に美しい。。。shine

浅田選手のトリプルアクセルが決まった瞬間は思わず感動のあまり感涙してしまいました。

また、個人的には・・演技はもちろんのこと、直後のインタビューで結果に対し全く言い訳なく受け答えていた真摯な態度や涙にも真央ちゃんの素直でまっすぐな真の強さが見えた気がしました。なんだか自分の娘のように思えて胸が痛くなりギュ-っと抱きしめてあげたくなった私です。

オリンピックという重圧に加え、視聴率からしても分かるように皆が注目している中で素晴らしい演技を見せてくれた3選手に本当にありがとうと心から拍手しちゃいました。shine

さてさて・・ここからは、本題の競馬の話題^^

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R トミケンダンク

    7R モリトキボウ

阪神 3R ラインラピッド

の3頭が出走予定です。。。

今日の3頭がいい競馬ができますようにheart01

そして・・その今日の出走馬達の写真なども、少し^^

(阪神組は出発後だった為、今週も中山組だけで失礼します。(*´v゚*)ゞ)

まずは・・

1Rに出走予定のトミケンダンクheart

Dsc06323

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・7Rに出走予定のモリトキボウheart

Dsc06320

相変わらずのピンボケですね・・^^;スイマセン(*´v゚*)ゞsweat01

いい加減、私の写真の腕が悪いのに加えて(笑)昨日はとにかく風の音が凄かったので皆妙にそわそわしつつなかなかピントが合わずでしたわ。

いやぁ・・ホント!昨日の風は凄かったですからねぇ・・!typhoonsweat01皆様、大丈夫でしたか?

我が家はですね・・下校の際に吹いた強風で、娘の傘の骨が見事に折れ曲がって帰ってきてました。(まぁ・・もちろん!母も風に負けじと手力で折れ曲がった骨を元に戻してやりましたがscissorsshine

生憎の雨模様の今日もお天気に負けじと頑張りますね。。。

それでは、どうぞ皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01(*^ー゚)ノ

|

« 春一番 | トップページ | 本日(2/28)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こんな時に・・・coldsweats01
心配ですが、でも、こんな時(7R)だからこそ、
初めを思い出し、明るく頑張って
参りましょうhappy01
何だか、それをお伝えしたくて・・・^^
来週から、はや 3月です。
暖かくなると、風向きも変わりますrock

投稿: まなくん~♪ | 2010年2月27日 (土) 14時57分

【まなくん~♪様へ。。。】
コメントありがとうございます。

昨日・今日と今週末は所用の為に競馬を見れないこともあり、そのレース自体をまだ見ていないのですが・・モリトキボウ号の故障の話を聞いて本当にショックでした。
今後は乗馬ということが決まったようなので、キボウの乗馬としてのこれからを応援したいと思っています。

すいません、今は出先ということもあり応援の御礼のみで失礼しますね。
まなくん~♪様、優しいお心遣い本当にありがとうございます。また頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2010年2月28日 (日) 08時55分

モリトキボウさん大変残念です。まだまだ先があったと思います。(私自身とても期待していた処でした。)「夢をありがとうございました。」と伝えて頂ければ幸いです。

投稿: ミニーななお | 2010年2月28日 (日) 11時32分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニーななお様、ありがとうございます。
結果は本当に残念でなりませんが、私もキボウのこれからを応援したいと思います。
ミニーななお様からのキボウに対する温かな応援コメント、本当にありがたかったです。本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2010年3月 2日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47674051

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/27)の競馬は・・:

» 外れる馬券を"わざと"買って勝つ方法 [元祖無知の知]
 貴重なお金をどぶに捨てるかのように、  わざわざ外れる馬券を買う人がどこにいる... [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 21時35分

« 春一番 | トップページ | 本日(2/28)の競馬は・・ »