« 言い間違い! | トップページ | 今日も本当に寒かったですね・・(゚ー゚; »

2010年2月11日 (木)

ちょっぴり早いですが・・^^

今日はいつもに比べ・・ちょっぴり荷物も多めの私。(*^ー゚)

というのも・・

一足早いバレンタインチョコheartを厩舎の皆に持ってきました^^

Dsc06273_2

ちなみに、今年はね・・

厩舎ということだけに、こんなチョコをプレゼントpresentheart04

Dsc06276_2

そうsign01horsesign03(*^ー゚)

ピッタリでしょheart02

さて・・ここ美浦トレセンでは・・午後になって、雨がポツポツ降ってき始めました。

なんだか本当に寒い一日となってしまいましたね。

2月11日建国記念日ということで、祝日の今日・・外にお出かけの皆様も、冷たい雨rainに濡れて体調など崩されませんように。heart01

|

« 言い間違い! | トップページ | 今日も本当に寒かったですね・・(゚ー゚; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/47538457

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早いですが・・^^:

« 言い間違い! | トップページ | 今日も本当に寒かったですね・・(゚ー゚; »